検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:1,502 hit

第23話「大事件の幕開け」 ページ6

「万年桜〜火に紛れ…ゴフォホ!?」

あ、むせた…。

私達は駅前のカラオケ店に来ている。

メンバーは私と真己ちゃんと真衣ちゃん。

さっきから真己ちゃんが十曲連続で歌ってるけど、予想通りむせた…。

「真己、大丈夫?」

真衣ちゃんが真己ちゃんの背中をさする。

「少し休んだら?流石に飛ばし過ぎだよ」

私は真己ちゃんに言うと、真己ちゃんはコクコクと頷いた。

「んじゃ、次私歌いまーす!!」

真衣ちゃんが立ち上がってマイクを持った。

「わー!頑張れ〜!」

私は持っていたタンバリンをシャンシャンと鳴らした。

真衣ちゃんが歌い始めた。
ポップ系の曲が真衣ちゃんは得意。

歌のサビまで来ると、部屋の入り口のドアがノックされた。

「失礼しますー」

店員が食べ物を運んで来た。

真衣ちゃんは恥ずかしそうに顔を赤くして曲を停止させた。

店員が持った来たのは、大きなお皿に入った唐揚げ、ポッキー、ポテトチップス、ミニドーナツ…。

「十種類の人気メニューの盛り合わせセット」

真己ちゃんがそう言うと、お皿に手を出してパクパク食べ始めた。

…さっきカラオケへ行く前に、ファーストフードのデカイハンバーガー食べてなかった?

よく食べるな…。

真衣ちゃんはノリノリで歌っている。
私は椅子にもたれた。

真己ちゃんと神谷君は無事だった。(神谷君はあれから数日私達と話そうとしなかったから、私達が助けた事が屈辱的だったみたい…。)

アキラはあれから連絡とって無い。

連絡先と言っても前にパーティー組んだ時、ゲームのメール先が自動受信されたのしかないけどね。

「未来、次だよ!」

真衣ちゃんの言葉に、はっと我に帰った。

「ああ!ごめん!はいはい…」

私は真衣ちゃんからマイクを受け取る。

…まぁ、今日は思いっきり歌って楽しもう!

「今日は思いっきり歌うぞー!!」

「イエーイ!!歌えー!!」

真己ちゃんと真衣ちゃんが腕を突き上げた。

→→←→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:オンライン , ウイルス , 中学生 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桃ん牙(プロフ) - 鬼怖い(´・ω・`)メールとか誰からとか、気になる! (2015年5月17日 17時) (レス) id: b1c28b4557 (このIDを非表示/違反報告)
桃ん牙(プロフ) - ありがとです!!今回はまさかの鬼が( ゚Д゚) 皆大変っすね←私だったら即気絶。 (2015年2月14日 11時) (レス) id: b1c28b4557 (このIDを非表示/違反報告)
シヲリ(プロフ) - 桃ん牙さん» 自分のIpatですか!?(οдО;)うらやましい…。是非ともチャレンジしてみて下さい(⌒‐⌒) byウメトみかん みかんがなんか返信できないってさ!代わりに私が伝えに来たよー♪ (2015年1月12日 9時) (レス) id: 8c6936e887 (このIDを非表示/違反報告)
桃ん牙 - 自分のI pad買いました!それだけです(^-^; 始めてみようかなと…(*´-`) (2015年1月4日 21時) (レス) id: b1c28b4557 (このIDを非表示/違反報告)
ウメトみかん - ももねーさん» お返事遅れてすいません!また続きを書きます!仇って… (2014年12月31日 16時) (レス) id: 3dad3c509e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ウメトみかん | 作成日時:2014年10月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。