検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:7,604 hit

お話12 ページ15

結愛side

結愛「、、、えっと」
優愛「あ〜私は”佐藤優愛”Aの友達だったんだ。」
結愛「”だった”?」
優愛「、、、うん。まぁ私が悪いんだけどね、、、。」
結愛「えっ、、、」
優愛「実はね、私がAを信じなくて、Aはそれがショックで、、、私を友達として見てくれなくなって、、、私が、、、Aの話を聞かなかったから、、、。」
結愛「、、、」
そんなことがあったんだ、、、、
優愛「Aは、優しくて、人を傷つけようとしない子で、良い子なの!だから、、、諦めないで!きっとまた、あの子のせいなの!だから、、、」

、、、なんで佐藤さんはこんなに必死なの?
あの子って誰?

結愛「あの、佐藤さんはなんでそんなに必死何ですか?」
優愛「そんなの、、、Aがまだ大好きだからに決まってるじゃない(ニコッ」
結愛「、、、あの、もうひとつあるんです。」
優愛「ん?」
結愛「あの子って誰ですか?」
優愛「それは(キャーーーーーーー 何っ!」

誰か血をだして倒れてる!、、、

優愛「、、、っまた、あいつ!」
結愛「えっ、、、」
優愛「あいつだよ!相星花!Aと私を引き離した張本人だよ!」
結愛「えっでも、、、倒れてるのって相星さんですよね。」
女子1「どうしたんですか?大丈夫ですか?」
花「だ、大丈夫よ、、、」
女子2「誰にやられたんですか?」
花「、、、佐々木結愛、、、にやら、れて、さっき、走って、、、いった、、」
えっ、、、
優愛「分かってる。佐々木さんがやってないことくらい、、、」
結愛「、、、佐藤さん、、、」
な、なんで?
優愛「ちょっと待ってよ。」
女子2「ん?何?」
優愛「ねぇ相星さんの話矛盾してない?」
女子2「どこがよ?」
優愛「私と佐々木さんはこの休み時間ずっと話してたんだよね�・」

お話13→←もねの話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:友達 , もね , オリジナル   
作品ジャンル:その他, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユウヒ(プロフ) - 話の構成がとっても良いです!更新頑張って! (2014年11月2日 9時) (レス) id: 1ce8457b8c (このIDを非表示/違反報告)
もね - 全然大丈夫ですよ~v(・∀・*) (2014年3月25日 23時) (レス) id: cfac8bc780 (このIDを非表示/違反報告)
トライド(プロフ) - もねさん» すみませんでしたw  実はうちのクラスの男子でもねちゃんって子が好きだったみたいでその子はクリモト小に行って、まさかと思って聞いてみました! 違っていたんですね。すみませんでした(>_<) (2014年3月25日 23時) (レス) id: 1b4a195c33 (このIDを非表示/違反報告)
もね - トライドさん» 違うよ~(=^・ω・^=) (2014年3月25日 20時) (レス) id: cfac8bc780 (このIDを非表示/違反報告)
トライド(プロフ) - もねさん» あの前にコメントさせてもらったトライドです。 失礼なことかもしれませんが、もねさんってクリモト小学校ですか?違っていたら大変申し訳ありませんw  (2014年3月25日 19時) (レス) id: 1b4a195c33 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もね | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php  
作成日時:2014年3月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。