検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:3,922 hit

第二章 ページ3

━━━━東側、2105380外門"ノーネーム"本拠


十六夜たち三人は
黒ウサギを追いかけて本拠に戻った


「ななななっ何をするのでございますかぁっ!?/////////」


「これが私の【恩恵】ギフトの一つだよ♪」


黒ウサギの絶叫と先程の少女のものらしき声


声がするのは黒ウサギの部屋から

「何してんだよ駄ウサギっ!」


バキッ


「ドアくらい普通に開けられないのですか!?」

十六夜が蹴り飛ばして開けたドアの向こうに黒ウサギと先程の少女はいた







「春日部さん…これは…(呆)」

「えっと…なんだろう」

「なかなかいいコンセプトだが…誰の仕業だ?」

巫女服を着た黒ウサギ

顔を赤らめながら
「あんまりジロジロ見ないでくださいっ」と言う


「かわいいじゃない、似合ってるよ箱庭の貴族さん♪」


満面の笑みを浮かべる少女
そんな少女に十六夜は興味を持った

「へぇ…なかなかに面白いギフトを持ってるんだな?」

「ま、これだけじゃないけどね〜」


「それはおもしろそうね」
「興味深い」

「よし、話を聞かせろ」

「おK(゜∇^d)!!」


「って話を勝手に進めないでくださいましっ!」

「ウサギさんはそうだね、ミニスカメイド服を」

「着ませんっ!」

「着ろよ」

「着ませんと言っているでしょうこのお馬鹿様っ!!」
スパーンッと

黒ウサギのハリセンが十六夜の頭にクリティカルヒットした


「ハァ…とりあえず貴女のことを聞きたいわ」

「わかった♪」

「別にここでいいよな?」
「そうね」

「黒ウサギの部屋だし」

「どうしてそうなるのですかっ!」


横で少女は大爆笑



結局黒ウサギの部屋で
話をすることになった

第三章→←第一章


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:nano餅@星降南倉 , 問題児   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rei(プロフ) - 頑張ってください!応援しています!! (2014年4月26日 22時) (レス) id: cbb27661a6 (このIDを非表示/違反報告)
nano餅@空知南倉はアニ研の先輩LOVE(プロフ) - Reiさん» ありがとうございます(*^□^*)のんびり更新ですが頑張ります(・∀・)ノ (2014年4月26日 20時) (携帯から) (レス) id: 7076e1c8a4 (このIDを非表示/違反報告)
Rei(プロフ) - おもしろいです!!頑張ってください!この小説を見て、僕も問題児シリーズの小説が書きたくなりました!!あ、パクリはしないので大丈夫です… (2014年4月26日 19時) (レス) id: cbb27661a6 (このIDを非表示/違反報告)
nano餅@星降南倉(なくら)(プロフ) - ジョニーさん» きゃふっーきゃふっーきゃふっー (2013年11月19日 17時) (携帯から) (レス) id: 7076e1c8a4 (このIDを非表示/違反報告)
ジョニー - うひょぉぉぉお\(//∇//)\ (2013年11月19日 17時) (レス) id: 463cd0db06 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nano餅@星降南倉 | 作成日時:2013年11月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。