検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:48,661 hit

43⌇キミが好きだ ページ45

楽しい時間が過ぎるのはあっという間で、退院したばかりのAを気遣い早めにお開き。

エマを家まで送って帰ろうとした時、マイキーのバブが近づいてきてオレのゼファーの隣で止まる。


「ケンチン、帰ってたのか。…A、喜んでた?」

「…気になんなら顔出せや」

「マイキー!なんで来なかったの?!A待ってたよ?!」

「…」

バブに跨ったままのマイキーに詰め寄るエマと、何も答えないマイキー。

「…まぁ、いいんじゃない?今頃三ツ谷と2人で楽しくやってると思うよ」

「…は?」

「三ツ谷、今日Aに告っちゃうかもな〜」

「…」

「そしたら2人付き合っちゃうかもな〜お似合いだよね、Aと三ツ谷!」

畳み掛けるように黙っているマイキーを煽るエマ。

「………ケンチン」

「あ?」

「オレ……Aのことすげぇ大好きみたい。
三ツ谷にも…誰にも渡したくねェ…」

「んなこと…マイキー以外みんなわかってんだよ。早く行ってこい」

「うん、ありがとうケンチン」


Aの家の方向へバブを走らせるマイキーの背中を見ながら「後で2人に怒られんぞ?」といえば「その時はドラケンが守ってね?」なんて首を傾げるエマ。

「しゃあねぇなァ…」


______



アクセルを踏み込み、通い慣れた道を走る。
Aの家の前に着くと玄関の前にしゃがみ込んでいる人影が見えて、慌てて駆け寄る。

「、Aッ!どうした?!」

『マイキー…』

「頭痛ェのか?!」

病院に連れて行った方がいいのか、オロオロしていると

『なんとなくマイキーがくる気がして待ってたら、ほんとに来た』

へらっと笑うAに安堵し、対面にしゃがみ込む。


「…外暗いのにこんなとこいたら危ねぇだろ」

『…マイキーが守ってくれるでしょ?』

「…三ツ谷はどうした?」

『タカちゃん?ケンちゃんたちと一緒に帰ったよ?』

「…チッ、アイツら……」

『タカちゃんがどうしたの?』

「いや、なんでもねぇ。
………A、今日誕生日会行けなくてごめん。……15歳、おめでと」

『うん、ありがと』

「…………オレ、Aのことが大好きだ」

『え…?』

「…誰にも、渡したくねぇ…」

『……私も。マイキーのこと、大好きだよ』

44⌇強くなった訳→←42⌇ユメの中で…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 佐野万次郎 , 東卍   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mona(プロフ) - チヅさん» コメントありがとうございます!場地君、原作通りにするか救済するか永遠に迷ってます〜( •́ɞ•̀) (2022年9月20日 21時) (レス) id: 64bcb354c9 (このIDを非表示/違反報告)
チヅ(プロフ) - マイキーが可愛すぎる〜♡皆でお勉強会!場地君…死なせないで〜(T_T) (2022年9月20日 18時) (レス) @page35 id: eeaef92f1e (このIDを非表示/違反報告)
mona(プロフ) - 香恋さん» そう言っていただけると嬉しいです!タイムリーでしたね(笑)引き続き、よろしくお願いします𓅟 ̖́- (2022年9月17日 22時) (レス) @page32 id: 64bcb354c9 (このIDを非表示/違反報告)
香恋 - あ〜とっても面白かったです!楽しそうな皆と、嫉妬するマイキーが可愛くてニヤけながら読みました…キュンです。そして私も月見バーガー食べました!笑旬な話題でテンション上がりました♡最後の締めがまたいいですね♡更新楽しみです!! (2022年9月17日 14時) (レス) id: da7568f49d (このIDを非表示/違反報告)
mona(プロフ) - 香恋さん» わざわざコメントいただき、ありがとうございます!励みになります。拙い文章ですが、楽しんでいただけたら嬉しいです𓅟 ̖́- (2022年9月13日 19時) (レス) id: 64bcb354c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mona | 作成日時:2022年8月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。