検索窓
今日:17 hit、昨日:27 hit、合計:418,008 hit

しょーちゃんとさくらんぼ ページ40


S「見て見て!ほら。じょうず?」

しばらくモゴモゴしてると思ったら、器用に結んだ茎を出してニマッと笑う。

うーわ!さくらんぼ狩りのお約束…無邪気にニコニコしてるから余計にやらしい。

S「潤はできる?」

M「で、できるよ!」やった事無いだけで。



S「ね〜まぁだ?」

翔の前にはいつしかさくらんぼの種と結んだ茎の山。

イライラ…

M「こんなの出来なくてイイのッ!」

ペッと茎をはき出す。


S「うふふ(笑)翔すごいー?!」
 
M「お土産詰めて、宿行くよ!」

浮かれる翔を横目に

持参の発泡スチロールに慎重にさくらんぼを詰めていく。

翔はしばらくジッとそれを見ていたが

S「潤?」

M「ん?」

S「翔、口堅いから大丈夫だよ?」

…。

M「そりゃどうもご心配いただいて。」

優しさが逆に染みる(泣)



車を少し走らせて、小さな旅館に。元は個人の別荘だったとかでなかなか造りが凝っていて、中も広い。

今回は離れを奮発して、二人きりでゆっくり出来るようにした。

さっそく部屋の露天風呂に入れば、運転の疲れも抜けていく。いつものアパートの風呂と視界が広いだけでこうも違うのか。

S「おっきいお風呂イイね!」

さくらんぼ大臣もかわいいお尻を浮かせてパシャパシャ楽しそう。

普通の大浴場なら、もちろん止めさせるがここなら好きにさせておく。俺も好きにお尻を堪能させていただいた。


S「ぷはぁ〜疲れた!」

せっかく浴衣を着せてやったのにさっそく大の字で畳の上をコロコロする大臣。

今日アンタ、さくらんぼ食べてお風呂で泳いだだけじゃん。と思いつつ

M「もうすぐご飯来るから。ちゃんとして。ほらこっちおいで。」

いっぺん浴衣を引っ剥がして着せ直す。

テレビをつけたら丁度おじゃ忍タイム。翔がテレビを見ている間に配膳してもらう。

S「お肉〜♪」

事前に魚を肉に変えてもらい、翔の好物を並べてもらった。

食後、膳を下げてもらい、布団を敷いてもらう間に庭を散策する。

M「足元気をつけて…」

S「潤〜この靴痛い〜」

慣れない下駄で指が痛いらしい。

M「大丈夫?そこ座ろ?」

庭池を臨む石に腰を下ろせば、辺りは漆黒の闇。さくらんぼの林しか無いのだから静かだ。

S「あっ流れ星!」

M「どこどこ?あっまた!」

S「お願いした?」

M「うん。さくらんぼの茎が結べるようになりますようにって。」

二人でクスクス笑いあって夜が更けていく。



.

しょーちゃんのビニ傘→←しょーちゃんとさくらんぼ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (610 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
613人がお気に入り
設定タグ:山風百貨店   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

千翔(プロフ) - ひゃー( ´艸`)  今回もかわいいですね! しょーちゃん♪  次の更新も、楽しみにしてまーす(^_^)v (2014年5月28日 18時) (レス) id: 978e8f34d8 (このIDを非表示/違反報告)
ゆみ(プロフ) - *はな*さん» 星明かりだけの中なんで、照明持参でどうぞ! (2014年5月18日 7時) (レス) id: afc9116f09 (このIDを非表示/違反報告)
*はな*(プロフ) - ザ・セット回転しやがれ〜!…って真似されてましたよね♪今回は綺麗なスイーツのお写真が沢山で嬉しいです♪ イケメン二人が浴衣で散策してる所を…木の影から見ていたい。( 〃▽〃) (2014年5月18日 5時) (携帯から) (レス) id: 2a82fe1f9f (このIDを非表示/違反報告)
ゆみ(プロフ) - 彌生さん» はじめまして!お山ラバーの方に楽しんでいただけて嬉しいです。謎…ですよねぇ~決めてないだけなんですが(笑)おいおい出るかもしれませんのでお楽しみに。 (2014年5月12日 9時) (レス) id: afc9116f09 (このIDを非表示/違反報告)
彌生(プロフ) - はじめまして!いつもはお山に棲息してます。ここのしょーちゃんが可愛くて、すっかり虜になっちゃいましたぁ♪そんなしょーちゃんをこよなく愛するJもステキだし。でも、何だか訳ありなしょーちゃんの謎がとっても気になってます。これからもヨロシクですm(_ _)m (2014年5月12日 9時) (レス) id: 9c607b9682 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆみ
作成日時:2014年3月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。