検索窓
今日:22 hit、昨日:27 hit、合計:418,013 hit

しょーちゃんとプール ページ35

S「ねええぇぇ、プール!!」

夕食後、コーヒーを入れるべくキッチンに立つ俺の後ろで我が家のおねだり大臣が大暴れ中。



M「だから!今度のお休みにスポーツジムのプール連れて行ってあげるって」

それなら法人会員だから安いし。

S「だから!翔は浮き輪に乗ってカクテルをチューってしたいの!!」



んも〜ボーナスもまだだし、夏物のスーツだって必要なのにホテルのプールなんて無理。

M「じゃあもうちょっと暑くなったらね」

公民館の屋外プールが解禁になれば浮き輪も確か貸し出してくれるしごまかせる…

S「やーなーの!!今!いま乗りたいの!!」

さすが大臣、ダンダンと華麗なわがままステップでゴネまくる。



あーもうッ!!何か土産でも買ってくれば気をそらせたのに。土産…あっ。

M「翔、お土産あるよ?はい、カップ持って行って?」

S「潤、お砂糖とミルク…」

M「いいから」



ブラックコーヒーのカップを2つ、ソファーに運ばせて、俺は鞄から箱を取り出す。

Aちゃんにもらったマシュマロ専門店「やわはだ」の箱。

S「わぁ!猫ちゃんの絵〜お菓子?」

作戦通り?食いついた翔が箱を開ける。



M「うわ。カワイイ…」

中に猫のマシュマロが二匹と肉球のマシュマロが4つ。思わず俺が言っちゃったよ。

S「え?なんかゆった?」

M「え?なんか聞こえた?ほら、どうぞ。コーヒーに入れると美味しいよ。」


ぽちゃん。


肉球をひとつ翔のカップに入れてやると、一瞬沈んだあとポカリと浮いてゆるゆる溶けていく

S「あぁっ!!もったいない…」

翔のまんまるなおめめがカップから離れなくなる。


そーうだ。


マシュマロの箱を手に取ると、猫ちゃんを一匹つまみ出し、カップに近づける。


S「ちょっと!その手離して!!イヤ、離しちゃダメ?イヤ、離して!!」

飛びついてくる翔から箱ごと遠ざかって

M「わがままばっか言うと、猫ちゃんコーヒー風呂に浸けるよ。プール。どうすんの?」

S「…う。暑くなるまで待つ…。」


どうだ!営業部の好感度3、イジワル兄さんの実力を見たか!!

ちょっと大人しくなった翔を膝に抱き上げて


M「ん。いい子。じゃあ浮き輪だけ買ってあげようか?」

S「やった♪お風呂で遊ぼ♪」

まったくわがままばっかり…

ん?俺が甘やかしているせいか?







.

しょーちゃんの手も借りたい→←しょーちゃんのお三時



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (610 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
613人がお気に入り
設定タグ:山風百貨店   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

千翔(プロフ) - ひゃー( ´艸`)  今回もかわいいですね! しょーちゃん♪  次の更新も、楽しみにしてまーす(^_^)v (2014年5月28日 18時) (レス) id: 978e8f34d8 (このIDを非表示/違反報告)
ゆみ(プロフ) - *はな*さん» 星明かりだけの中なんで、照明持参でどうぞ! (2014年5月18日 7時) (レス) id: afc9116f09 (このIDを非表示/違反報告)
*はな*(プロフ) - ザ・セット回転しやがれ〜!…って真似されてましたよね♪今回は綺麗なスイーツのお写真が沢山で嬉しいです♪ イケメン二人が浴衣で散策してる所を…木の影から見ていたい。( 〃▽〃) (2014年5月18日 5時) (携帯から) (レス) id: 2a82fe1f9f (このIDを非表示/違反報告)
ゆみ(プロフ) - 彌生さん» はじめまして!お山ラバーの方に楽しんでいただけて嬉しいです。謎…ですよねぇ~決めてないだけなんですが(笑)おいおい出るかもしれませんのでお楽しみに。 (2014年5月12日 9時) (レス) id: afc9116f09 (このIDを非表示/違反報告)
彌生(プロフ) - はじめまして!いつもはお山に棲息してます。ここのしょーちゃんが可愛くて、すっかり虜になっちゃいましたぁ♪そんなしょーちゃんをこよなく愛するJもステキだし。でも、何だか訳ありなしょーちゃんの謎がとっても気になってます。これからもヨロシクですm(_ _)m (2014年5月12日 9時) (レス) id: 9c607b9682 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆみ
作成日時:2014年3月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。