検索窓
今日:21 hit、昨日:27 hit、合計:418,012 hit

しょーちゃんのティータイム ページ28


M「…?」

うん。なぜ2つ?

外はしとしり雨降り。再び寒さがぶり返したキッチンのテーブルの上には2つのポット。


S「コー」

右のポットから液体をカップに入れて一口。

S「ん〜もうちょっとかな?チャ」

左のポットから注いで一口。

小首を傾げるのは可愛いけど、もう15分は経っている。


M「あのさ、ナニしてんの?俺のお茶まだ?」

S「ちょっと待って…うん、コーチャ!」

ずいっとカップを俺に差し出す。

あのそれ、さっきまで翔がさんざん口つけたヤツだよね?ま、別にいいけど。


カップを持ち上げると確かに紅茶の香り。

S「おいし?ね、おいし?」

M「まだ飲んでないし(笑)これナニ?」

S「コーチャ!」

満面の笑みをニマーと浮かべる。

M「ロイヤルミルクティーっぽい味だね。でも色は茶色だし…これナニ?」

S「コーヒーと紅茶でコーチャだよ!」

M「あ、カタカナね。おいしいよ?」


S「やったあ!それ世界にひとつの翔ブレンドだよ?」

だろうね。もう同じのは作れないだろうね。


M「翔のコーチャは?」

S「…だって世界にひとつだもん」

首に手を絡ませるから



M「ひと口飲む?」

苦笑しながらカップを差し出すと

S「飲ませてぇ」

唇を突き出す。


外はまだ降り止まぬ雨。首筋に触れる翔の指もヒンヤリ冷たいから

M「しょうがないな…おいで?」

エアコンを片手で入れて、もう片方で翔を抱き寄せて唇を合わせる。

ロイヤルミルクとは違う甘さが身体に流れこんでキッチンは雨音とキスの音だけになる。



.

しょーちゃんの目玉焼き→←しょーちゃんとガーダスープ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (610 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
613人がお気に入り
設定タグ:山風百貨店   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

千翔(プロフ) - ひゃー( ´艸`)  今回もかわいいですね! しょーちゃん♪  次の更新も、楽しみにしてまーす(^_^)v (2014年5月28日 18時) (レス) id: 978e8f34d8 (このIDを非表示/違反報告)
ゆみ(プロフ) - *はな*さん» 星明かりだけの中なんで、照明持参でどうぞ! (2014年5月18日 7時) (レス) id: afc9116f09 (このIDを非表示/違反報告)
*はな*(プロフ) - ザ・セット回転しやがれ〜!…って真似されてましたよね♪今回は綺麗なスイーツのお写真が沢山で嬉しいです♪ イケメン二人が浴衣で散策してる所を…木の影から見ていたい。( 〃▽〃) (2014年5月18日 5時) (携帯から) (レス) id: 2a82fe1f9f (このIDを非表示/違反報告)
ゆみ(プロフ) - 彌生さん» はじめまして!お山ラバーの方に楽しんでいただけて嬉しいです。謎…ですよねぇ~決めてないだけなんですが(笑)おいおい出るかもしれませんのでお楽しみに。 (2014年5月12日 9時) (レス) id: afc9116f09 (このIDを非表示/違反報告)
彌生(プロフ) - はじめまして!いつもはお山に棲息してます。ここのしょーちゃんが可愛くて、すっかり虜になっちゃいましたぁ♪そんなしょーちゃんをこよなく愛するJもステキだし。でも、何だか訳ありなしょーちゃんの謎がとっても気になってます。これからもヨロシクですm(_ _)m (2014年5月12日 9時) (レス) id: 9c607b9682 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆみ
作成日時:2014年3月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。