検索窓
今日:9 hit、昨日:27 hit、合計:418,000 hit

しょーちゃん美文字を目指す ページ25


M「ふぃ〜」

日中は汗ばむ陽気、晩飯の後の風呂が気持ちいい。冷蔵庫から出しておいたミネラルウォーターをぐびりとしながら

M「翔、まだ寝ないの?」

もう風呂も終わり、いつもなら寝室で黒猫と喋るかテレビを見てる翔に声をかける。

S「ん〜翔、やることあるから。潤、ひとりでネンネ出来る?」

テーブルに向かってなにやら書いていた顔を上げる。

M「ひとりでネンネ出来ないのは翔でしょ?何書いてんの?」

椅子の後ろからキュッと抱きしめる。

テーブルの上には懐かしい方眼紙とボールペン、えーナニナニ?

M「…皆様のご健勝をって何コレ?」

S「翔ね、美文字になるの♪」

嬉しそうに振り向いて笑う。

ま、俺も他人のコト言えないけど。ところで

M「このペン習字セット高価だったんじゃない?おこづかいで買ったの?」

俺も実は今取り寄せしてるんだよね〜そろそろ着いても良さそうだけど。

添削付きだから翔の小遣いで買える金額じゃない気がする。

S「コレぇ?今日ね、知らないおじさんが家に持ってきたから、ちょうどイイと思って。」



…うん。やっぱり。それ俺のだよね。

俺のものはキミのもの。

キミのものはキミのもの。

ジャイアンか。




S「潤もやりたかった?またおじさん来たら、翔が頼んであげよっか」

うん。だから、それ最初に俺が頼んだヤツ。




M「潤もやりたかったな〜じゃあ一緒にやろっと。ちょっと失礼。」

S「え、あ、ちょっと、潤?」

アタフタするジャイアンを膝に乗せて、ペンを握った右手を重ねる。

M「…早く。翔が動かさないと潤も出来ないよ」

S「書きづらいよぉ」

真っ赤になって固まっちゃった。

かーわい。

S「ね〜じゃあもう一個頼んでやろ?」

クリクリのおめめをうるませるから

M「ヤダ。イイじゃん。一個で一緒にやろ?ほら、皆様のご健勝を…」

S「こしょばい〜潤!」

ちょっと美文字になるには時間がかかりそうかな?


.

しょーちゃんとイチゴタイム→←しょーちゃんと間違い探し



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (610 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
613人がお気に入り
設定タグ:山風百貨店   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

千翔(プロフ) - ひゃー( ´艸`)  今回もかわいいですね! しょーちゃん♪  次の更新も、楽しみにしてまーす(^_^)v (2014年5月28日 18時) (レス) id: 978e8f34d8 (このIDを非表示/違反報告)
ゆみ(プロフ) - *はな*さん» 星明かりだけの中なんで、照明持参でどうぞ! (2014年5月18日 7時) (レス) id: afc9116f09 (このIDを非表示/違反報告)
*はな*(プロフ) - ザ・セット回転しやがれ〜!…って真似されてましたよね♪今回は綺麗なスイーツのお写真が沢山で嬉しいです♪ イケメン二人が浴衣で散策してる所を…木の影から見ていたい。( 〃▽〃) (2014年5月18日 5時) (携帯から) (レス) id: 2a82fe1f9f (このIDを非表示/違反報告)
ゆみ(プロフ) - 彌生さん» はじめまして!お山ラバーの方に楽しんでいただけて嬉しいです。謎…ですよねぇ~決めてないだけなんですが(笑)おいおい出るかもしれませんのでお楽しみに。 (2014年5月12日 9時) (レス) id: afc9116f09 (このIDを非表示/違反報告)
彌生(プロフ) - はじめまして!いつもはお山に棲息してます。ここのしょーちゃんが可愛くて、すっかり虜になっちゃいましたぁ♪そんなしょーちゃんをこよなく愛するJもステキだし。でも、何だか訳ありなしょーちゃんの謎がとっても気になってます。これからもヨロシクですm(_ _)m (2014年5月12日 9時) (レス) id: 9c607b9682 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆみ
作成日時:2014年3月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。