検索窓
今日:26 hit、昨日:1 hit、合計:417,990 hit

しょーちゃんと間違い探し ページ24

S「やっぱり腕立てかぁ…」

この間からの新しい刑事アクションドラマで主人公のマッチョで有名な俳優が腕立てを始めた

M「あ〜西島くん?顔は甘いのにねえ」



S「翔もやろっと」

ソファの俺の膝からぴょこんとラグに転がり落ちるといそいそと真似を始めた。

あの〜この間ボクがキミにおねだりされた縄跳びはどこへ行ったのですか…

翔がやっと膝から降りたから、二本目の煙草に火をつけて、再びテレビ画面を見る。



M「あ。」

S「ん?」

腕立てのまま翔がくるんとこちらを見る。

M「この部屋さぁ〜サエコさんの部屋じゃね?ほら、棚もキッチンも一緒」

S「ウッソだぁ〜!」

また俺の膝に座ってテレビをじっと見る。いちいち戻って来なくていいんだけど(笑)

M「ほら、これ!」

チラッと映る大きな飾り棚を指さす。

S「ホントだぁ〜一緒!」

M「ハウススタジオなのかな?前にあたらしあらしで櫻井君がホリケンとかと待ち合わせしたのもこの部屋じゃない?」

S「エエッ!なんでその時ゆってくんなかったの?櫻井君のお部屋かぁ」

聞かれなかったし。だいたいサエコが出るたんびにキミがキーキーうるさかったからねぇ

M「…ごめん。」



S「あっ!」

じいっとテレビ画面を見つめてた翔がいきなり立ち上がったから、手にしてたミネラルウォーターをこぼしそうになる。

M「急にどした?」

S「ねぇ、ウチにもドラマの撮影来るんじゃない?松潤とか来たらどうしよう!」

M「来ないよ。ウチは普通の1LDK だし」

S「わかんないじゃん!松潤の映画の会社、潤の会社だったんでしょ?」

M「あれは会社。普通の家には来ないよ」

そう、撮影に翔もこっそり見学に行って以来のファンなんだよね。あの濃い顔どこがいんだろ

S「こんど松潤が部屋に来たら握手してもらおっと♪」

すっかり浮かれる同居人に

M「とりあえずは焼きチョコベイクの袋をゴミ箱に捨ててくださいな。」

S「ハーイ!あ、クイックルワイパーもしなくっちゃ♪」

まだ見ぬ松潤に鼻歌混じりで大掃除を始めた翔を横目に、ま、ちょっとは片づけばいっか、とテレビのボリュームを上げてビールのプルタブに手をかける。


.

しょーちゃん美文字を目指す→←しょーちゃんの不満



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (610 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
613人がお気に入り
設定タグ:山風百貨店   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

千翔(プロフ) - ひゃー( ´艸`)  今回もかわいいですね! しょーちゃん♪  次の更新も、楽しみにしてまーす(^_^)v (2014年5月28日 18時) (レス) id: 978e8f34d8 (このIDを非表示/違反報告)
ゆみ(プロフ) - *はな*さん» 星明かりだけの中なんで、照明持参でどうぞ! (2014年5月18日 7時) (レス) id: afc9116f09 (このIDを非表示/違反報告)
*はな*(プロフ) - ザ・セット回転しやがれ〜!…って真似されてましたよね♪今回は綺麗なスイーツのお写真が沢山で嬉しいです♪ イケメン二人が浴衣で散策してる所を…木の影から見ていたい。( 〃▽〃) (2014年5月18日 5時) (携帯から) (レス) id: 2a82fe1f9f (このIDを非表示/違反報告)
ゆみ(プロフ) - 彌生さん» はじめまして!お山ラバーの方に楽しんでいただけて嬉しいです。謎…ですよねぇ~決めてないだけなんですが(笑)おいおい出るかもしれませんのでお楽しみに。 (2014年5月12日 9時) (レス) id: afc9116f09 (このIDを非表示/違反報告)
彌生(プロフ) - はじめまして!いつもはお山に棲息してます。ここのしょーちゃんが可愛くて、すっかり虜になっちゃいましたぁ♪そんなしょーちゃんをこよなく愛するJもステキだし。でも、何だか訳ありなしょーちゃんの謎がとっても気になってます。これからもヨロシクですm(_ _)m (2014年5月12日 9時) (レス) id: 9c607b9682 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆみ
作成日時:2014年3月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。