検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:417,971 hit

しょーちゃんのお夜食 ページ14


M「ただいま…」

小さくつぶやくようにドアを開ける。

…またこんな所で

ソファの上で俺のブランケットにくるまった翔が猫みたいに丸くなって寝息をたてている。



ここのところ、年度末に加えて税率の変更で作業が増えて残業続き。

布団で寝るように言ってるのに、いつも翔はこうして待っている。


M「お風呂入ってくんね…」

聞こえないだろうが、耳元で囁いて髪にキスを落とすとバスルームへ。

ざっとシャワーで済ませて、さて子猫ちゃんをベッドに運ばなきゃ…とリビングへ戻ると


S「潤、おかえり。今日もお仕事お疲れさま!」

キッチンにさっきまで寝ていたはずの翔が立っていた。


M「あ、ごめん。起こした?ちゃんとベッドで寝な?」

S「まあまあそんな事はいいから。お茶どうぞ」


ソファにぐいぐい引っ張られて、目の前にコトンと白湯が置かれる。

S「ちょっと待ってね〜」

冷蔵庫から小さな瓶を片手に戻ってきて、おもむろに中身を白湯に落とす。

M「桜湯か…」

カップに落ちた花弁がふわっと広がり、穏やかな香りが鼻をくすぐる。


S「フウフウする?」

くりくりのおめめが聞いてくるから、たまには素直に

M「お願いします。」

少し塩気のあるそれが不思議と甘みも感じて

たしか姉ちゃんの結納で飲んだ時以来だけど、こんな美味しかったっけ…?

張りつめていた気持ちがほどけていく。

M「美味し。」

S「でしょ?半分は翔の優しさで出来てるから」

お前はバファリンか(笑)


隣りでニコニコ見てる翔を抱き寄せて

M「ありがと」と言うと

S「どういたしまして」と笑うから

もう一度

M「ありがと」とキスをすると

S「どういたしまして」とキスが返ってくる。


.

しょーちゃんのタチツテト→←しょーちゃんのアースアワー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (610 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
613人がお気に入り
設定タグ:山風百貨店   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

千翔(プロフ) - ひゃー( ´艸`)  今回もかわいいですね! しょーちゃん♪  次の更新も、楽しみにしてまーす(^_^)v (2014年5月28日 18時) (レス) id: 978e8f34d8 (このIDを非表示/違反報告)
ゆみ(プロフ) - *はな*さん» 星明かりだけの中なんで、照明持参でどうぞ! (2014年5月18日 7時) (レス) id: afc9116f09 (このIDを非表示/違反報告)
*はな*(プロフ) - ザ・セット回転しやがれ〜!…って真似されてましたよね♪今回は綺麗なスイーツのお写真が沢山で嬉しいです♪ イケメン二人が浴衣で散策してる所を…木の影から見ていたい。( 〃▽〃) (2014年5月18日 5時) (携帯から) (レス) id: 2a82fe1f9f (このIDを非表示/違反報告)
ゆみ(プロフ) - 彌生さん» はじめまして!お山ラバーの方に楽しんでいただけて嬉しいです。謎…ですよねぇ~決めてないだけなんですが(笑)おいおい出るかもしれませんのでお楽しみに。 (2014年5月12日 9時) (レス) id: afc9116f09 (このIDを非表示/違反報告)
彌生(プロフ) - はじめまして!いつもはお山に棲息してます。ここのしょーちゃんが可愛くて、すっかり虜になっちゃいましたぁ♪そんなしょーちゃんをこよなく愛するJもステキだし。でも、何だか訳ありなしょーちゃんの謎がとっても気になってます。これからもヨロシクですm(_ _)m (2014年5月12日 9時) (レス) id: 9c607b9682 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆみ
作成日時:2014年3月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。