検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:47,006 hit

第三話 ページ4

如「おい!A!着いたよ〜起きて!!」



...んん?あれっ。もう着いたか。




『...!おはようございます!現在の時刻は何時何分ですか?』




如「元気だなぁ!今は9時きっかりだよ!」




『他のところは来てますか?』




如「今は梟谷が来てるね。」




...やった!遂に会える!




『やったぁぁぁー!!』




如「うっさい(笑)」






合宿場所に着くと、梟谷の皆さんがロビーに集合していた。





木「ヘイヘイヘイヘーイ!着いたぞー!」





雀「静かにしてください!」





...いた!梟谷!





『すみません!あの、』





木「ん!君、青葉城西のマネージャー??」





『はい!えっと薬研Aと言います!』





木「Aどうしたんだ?」






フレンドリーだなぁ、おい。この人。





『ここに、赤葦君っていますか?』




木「あぁ、確か...」








?「だーれだ。」




目が手で覆われて、見えない...




でも、誰か分かる。だって、ずっと会いたかったんだから。声で分かる。





パって振り向く。





『京治くん!』





赤「A。」





あぁ、やっと会えた。





私は嬉しくって京治くんを抱きしめた。





赤「...久しぶり。(ニコッ)」





一同「...はあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!?」




青葉城西side
赤「...久しぶり。(ニコッ)」



如「おい、クソ川。荷物持ってて。あの、イケメンの顔どつき回し足るわ。」



及「やめて!!?お願い!変人って言われるから!!?」


如「は?お前がいる時点でもう、うちらは変人なんだけど?」


岩「真希、ナイス。」



及「岩ちゃん?!!」



如「さぁ、行ってこよ。( =^ω^)」



金「やめてくださいって!如月さん!」



ブチッ。



如「何?お前らも、地獄へお見舞いしてやろう か?( ^ω^ )」



一同「...すみません。」




如「ジョーダンだよ。joke。あの雰囲気壊すほど、私は鬼畜じゃないよ。
何人足りとも誰かの青春を奪ってはいけないんだから。」



一同「...(先輩、一生着いていくっす☆)」



木「お前らは、どういう関係なんだ?俺、知りたい!☆」



薬「ただの、幼馴染みですよ(笑)」



赤「そうそう。俺の可愛い幼馴染みです。」




青葉城西一同「てめぇ!その天使からはなれろや!!」




騒がしい一日が始まる。






悪女君臨まで、
あと二時間。

第四話→←第二話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*yoru*無力組*(プロフ) - 黒猫ちゃんさん» 大丈夫です私の方が遅いですから (2020年8月2日 18時) (レス) id: 22a471944e (このIDを非表示/違反報告)
黒猫ちゃん(プロフ) - *yoru*無力組*さん» ありがとうございます!親に「次の定期テストは学年30位以内に入るから返して!」と爆弾発言をして返してもらいました。(笑)ほかの作者さんと比べて遅い更新ですが、頑張ります! (2020年8月2日 16時) (レス) id: 466539131b (このIDを非表示/違反報告)
*yoru*無力組*(プロフ) - 携帯取られたとは…ドンマイです。携帯返ってきたら続き頑張ってください! (2020年8月2日 16時) (レス) id: 7355628fa1 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫ちゃん(プロフ) - ひっぴゃさん» 刀剣乱舞ですね?(笑) (2020年7月11日 18時) (レス) id: 466539131b (このIDを非表示/違反報告)
ひっぴゃ - 薬研という言葉に反応してしまった… (2020年7月11日 17時) (レス) id: 14d46d1dc7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫ちゃん | 作成日時:2020年6月19日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。