検索窓
今日:20 hit、昨日:2 hit、合計:72,679 hit

『さて問題。俺の熱はいつ下がるんでしょーっか!』 ページ26

なんと。
なんとなんとなんと。

『インフルじゃなくてただの風邪でしたーってね』

芥川「インフルじゃないのにそんな熱出るってなんか珍C〜」

そうか?
まぁ、俺も初体験だけど←

病院を出て帰り道をしばらく歩く。
うん、なんか、体だるくなってきた。
足がめっちゃ重い…。

やっぱ急に動いたりしたからか?

芥川「ふわぁ〜」

やべ、ジローもうとうとしてるし…おんぶなんてこいつがするわけねぇな←

芥川「あ、跡部にLINEでAインフルじゃないって送っといた…って、A…??」

『はぁ、はぁ、』

芥川「A、大丈夫?!」

『じろ、ぉ、』

あ、やべ。
倒れるかも。

芥川「A!!」





『っ!』

芥川「起きた!大丈夫?!」

『ここ、は?』

芥川「急に倒れたから近くにあった公園に運んだ!」

『そ、そうか。ありがとな』

芥川「めっちゃ心配したC!」

俺もびっくり←

『てか、こんな公園近くにあったか?』

むくっと起きて辺りを見回す。

芥川「普通の人は見つけにくいかも?俺はたまに昼寝しに来てる!」

へぇ…。
とくに遊具はなくて、どちらかというと自然が多いって感じか。

ここならゆっくり休めそうだ。

芥川「体調どう?」

『あぁ、さっきよりかはだいぶ楽』

芥川「そっか」

しばらく風に吹かれながら無言でぼーっとする。
なんかジローも静かだと調子狂うな。

チラッと横目でジローを見る。

芥川「…ん?(ニコッ」

は?
大丈夫?キャラ崩壊してね??←

イケメンすぎね?((

『なんでもないっ///』

だーっ!
なんで俺が照れてんだっ!!!

芥川「……Aさ、跡部になんかされた?」

『は?!///』

なんだ急に!!!

芥川「俺いつも寝てるからさ、誰がさっきまで何してたとか理解してないときが多いんだけど、」

知ってる←

芥川「Aん家行ってからみんな様子が変で、跡部はAの部屋から出てきたらいつもの余裕そーな顔してなかった」

えぇっと…?(汗

芥川「俺、なにが起きてるか知りたい」

『ジロー?(汗』

どうしたんだよ。
何言って…、

芥川「みんなと、なんかあったの?」

『いや、その、』

跡部と岳人と侑士。
こいつらにはキスされてる。

けど、そんなん正直に言えるわけが無い!!(泣

『べ、別に…』

芥川「ほんとに?」

ぅぐっ…!
なんだその潤んだ目は!どこで覚えてきたのそんな技!!

『じ、実は…』

芥川「実は?」

『…キス、されtっ、んっ』

言い終わる前に唇を奪われた。

まさかのジロー。→←『これは侑士が悪くね?』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
191人がお気に入り
設定タグ:テニスの王子様 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナツ(プロフ) - ゆっふぇるさん» え!褒めすぎです!!(*ノдノ)テレッ ありがとうございます!! (2017年12月3日 15時) (レス) id: 91878e8ab7 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっふぇる - やばいです!貴方は神ですか!?この話大好きです!!更新頑張って下さい!!応援してます!! (2017年11月18日 19時) (レス) id: 0dd3c55926 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:enn | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年2月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。