検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:72,763 hit

手洗いうがいってさ、うがいより手洗いのほうが大事なんだって知ってた?((どっちも大事 ページ28

『ただいまー』

ジローがめっちゃ引っ付いてくるけどお構いなしにリビングに入る。

跡部「あぁ…あーん?」

向日「おかえr…は?」

宍戸「え…」

みんなこの異様な光景に首を傾げてる。
俺でもよくわかってねぇよ←

芥川「…………(ギュッ」

向日「はあああああああ?!?!」

跡部「ジロー、どういうつもりだ」

忍足「これは…揉めそうやなぁ」

侑士、お前ほっぺ殴られた?(汗
湿布貼ってるけど。

鳳「もしかして、お2人は…」

宍戸「やめろ。言うな」

日吉「…」

日吉、ジローを睨むのやめなさい( ˇωˇ )

『いや、誤解です』

芥川「俺Aのこと好きだから引っ付いててもおかしくないCー」

やめなさいジロー。
誤解がどんどん膨らむでしょうが。

向日「好きって…お前告白したのか?!」

芥川「うん」

向日「Aに?!」

芥川「うん」

さらっと答えるジロー。
かなりみんな混乱してる。

『言っとくけど付き合ってねぇよ?』

一瞬安堵の空気が流れる。けど、、

ジロー「でも告白したからこれから堂々とアタックできるC」

そしてなぜか抱きついてくるジロー。

跡部「チッ」

向日「くそくそくそ!」

忍足「まさかジローに越されるとはなぁ」

え、なになに怖い。
みんなぎらついた目で俺のこと見てくる…。

跡部「A。熱が下がったら覚えとけよ」

『…は?』

そういや、
跡部、侑士、岳人、ジロー

この4人には既にキスされてんだよな…。
(日吉もしてるが読者しか知らない)←

え、なに、こいつら…

『俺のこと好きなの?(汗』

リビング内の空気がまた固まった。

あれ、そういや樺地がいない…。→←まさかのジロー。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
191人がお気に入り
設定タグ:テニスの王子様 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナツ(プロフ) - ゆっふぇるさん» え!褒めすぎです!!(*ノдノ)テレッ ありがとうございます!! (2017年12月3日 15時) (レス) id: 91878e8ab7 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっふぇる - やばいです!貴方は神ですか!?この話大好きです!!更新頑張って下さい!!応援してます!! (2017年11月18日 19時) (レス) id: 0dd3c55926 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:enn | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年2月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。