検索窓
今日:25 hit、昨日:8 hit、合計:56,400 hit

三話 ページ4

『ついたー!!』

来ました合宿!

リョーマ「Aはしゃぎすぎ」

『だ、だって合宿とかはじめてなんだもん』

来たのは山の中にある自然に囲まれた合宿所。
テニスコートがたくさんある!しかも超キレイ!!

手塚「部屋はプリントに書いてある通りだ。各自荷物を持って氷帝が来るまで待機しておくように!」

全「「はい!!」」





えっと〜、私の部屋は・・・

『え・・・・・・・・・ここ?!』

やばい。プリント見直してしまったwww
だって!だってだって!

一番奥ですごく暗い。そして怖い。電気がつかないのか、ここだけすごく暗い!
んで一番おかしいのは、隣の部屋が青学の部員ではなくて氷帝の部員の部屋だということ。

青学の人と部屋が何個もあいているから、すぐに隣は氷帝の人たちの部屋だとわかった。
(プリントには自分の部屋番号しか書かれてなかったから気づかなかった・・・)

『はぁ・・・とりあえず入ろ』

部屋に入ると、中は日があたっていて廊下よりかは明るかった。

『意外と広いなぁ』

ん?ベランダがある。

『すごっ!ベランダがつながってる!』

この階のベランダが全部つながっていた。
これだったら廊下を通らなくても移動ができる!!←

『よし、荷物整理しよ』

この合宿、3泊4日もするんだって。すごいね。修学旅行かよ。
学校から許可でちゃったよ←

「あー、腹へった〜」
「たしかにー」
「今何時ですか?」

外(廊下)がワイワイしてきた。氷帝の人たちが来たんだ。
うぅ。緊張してきた。私、初対面だし・・・。

コンコン

『あ、はい!』

ドアを開けると、不二先輩がいた。これからの予定を伝えに来てくれたみたい。

四話→←二話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

enn(プロフ) - まゆさん» 終わってないですー!💦私の投稿頻度が低いので、、たくさんお待たせして申し訳ないです🙇‍♀️💦これからもお話を楽しんで頂けると幸いです🥰 (2023年2月5日 0時) (レス) @page47 id: 9877f72cc8 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - おもしろいのに、、終わってしまったんですか? (2023年2月2日 20時) (レス) @page46 id: d99fc6d444 (このIDを非表示/違反報告)
enn(プロフ) - ゆずさん» 大変お待たせしました🙇‍♀️コメントありがとうございます!オチがどうなるか…!もっともっとドキドキしていただけるよう励みたいと思います💪 (2022年11月26日 22時) (レス) @page46 id: 9877f72cc8 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず - 凄い読んでてドキドキします!オチは菊丸先輩でしょうか? (2022年7月22日 0時) (レス) @page15 id: 7a487b1649 (このIDを非表示/違反報告)
enn(プロフ) - よっちゃんイカさん» わああああ!コメントありがとうございます!!嬉しい限りです、、、!そして大変お待たせしました( ; ; )暖かすぎるコメント、心から幸せです、、、! (2021年10月4日 13時) (レス) id: 9877f72cc8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:enn x他2人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年8月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。