検索窓
今日:28 hit、昨日:8 hit、合計:56,403 hit

十六話 ページ17

あ〜、ごはんおいしかった!

『おいしかったね!』

菊丸「俺はAと食べたかったけど(ムス」

なぜそこまで私がいいのか…。
あなたには大石先輩という人がいるでしょ!←

『ん、わざわざありがとう』

食堂からの帰り道、廊下が暗くて帰るのを怖がっていた私に英二が一緒に来てくれるって言ってくれた。
岳人も一緒に行くって言いかけてたけど、明日の予定の確認があるからって跡部さんに捕まっていた。

今思ったんだけど、岳人の部屋ってどこなんだろう?

菊丸「Aって向日のこと好きなの?」

・・・・・・・・・・・・・(° ꒳ °)?

『はあ?!///』

い、いきなりなにいいだすの?!

菊丸「好きなの?」

『え、英二?』

そのまま壁まで詰め寄ってくる英二。

トン

背中にひんやりとした感触。
まさか初の壁ドンが英二だとは…!

ってそこじゃないですね!

『た、たしかに気にはなってるけど…まだ会ったばかりだし、好きとか、そういうの…まだわかんない…』

とりあえずこの壁ドンを回避したい!

菊丸「ふ〜ん。ま、Aは惚れやすいとこあるしね」

そう言ってぱっと私を解放する。

『ほ、惚れやすい?』

菊丸「だってAは昔からそうじゃん?」

『そ、んなこと…!』

菊丸「ある!幼馴染みだからわかんの!」

『ねぇ、どうしたの?英二なんか変だよ?』

菊丸「っ!…ごめん。俺、なんか…」

『英二?』

菊丸「もう行く!じゃあね!」

パタパタと自分の部屋に向かって帰っていった。

どうしたんだろう?






菊丸「何ムキになってんだろ…





俺のほうが――――――――――」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんにちは、こんばんは!『ナツ』です!

アカウントに入れなくなってしまったので、これからは新しく作ったアカウントでお話を投稿していきたいと思います!
引き続きお話し楽しんでいってください(*´▽`*)

十七話→←十五話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

enn(プロフ) - まゆさん» 終わってないですー!💦私の投稿頻度が低いので、、たくさんお待たせして申し訳ないです🙇‍♀️💦これからもお話を楽しんで頂けると幸いです🥰 (2023年2月5日 0時) (レス) @page47 id: 9877f72cc8 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - おもしろいのに、、終わってしまったんですか? (2023年2月2日 20時) (レス) @page46 id: d99fc6d444 (このIDを非表示/違反報告)
enn(プロフ) - ゆずさん» 大変お待たせしました🙇‍♀️コメントありがとうございます!オチがどうなるか…!もっともっとドキドキしていただけるよう励みたいと思います💪 (2022年11月26日 22時) (レス) @page46 id: 9877f72cc8 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず - 凄い読んでてドキドキします!オチは菊丸先輩でしょうか? (2022年7月22日 0時) (レス) @page15 id: 7a487b1649 (このIDを非表示/違反報告)
enn(プロフ) - よっちゃんイカさん» わああああ!コメントありがとうございます!!嬉しい限りです、、、!そして大変お待たせしました( ; ; )暖かすぎるコメント、心から幸せです、、、! (2021年10月4日 13時) (レス) id: 9877f72cc8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:enn x他2人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年8月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。