検索窓
今日:15 hit、昨日:6 hit、合計:10,982 hit

【7】 ページ7

赤「今日のご飯何ぃ〜?」

「まあ、パン焼いてコーンスープでも飲もうかなって…

…って2人も食べるの?」

黄「当たり前やろ?あ、俺コーヒーで」

「いやコーヒーは無いんですけど…」

黄「はぁ…お子ちゃまやなぁ」

赤「俺ニラ!!!」

「ニラも御座いません!!」

赤「何やねんケチ!!」

「パンとスープで我慢しろっ!!」

黄「まあ、今日は我慢したるわ」

赤「明日からはニラ入れてな!!」



なんだその上から目線は!?

なんだ朝からニラとは!?

朝からイライラするこの気持ちをどうにか抑えつつ、パンを2枚焼いておく

多分、1人1枚だと2人には大き過ぎる

半分ずつで丁度いいのでは無いかと思ったからだ

ついでにスープも、2人にはコーンスープの元が入った袋から半分ずつコップに入れた



「はい、どうぞ」



ローテーブルの上には皿が3枚

周りには自分用のいつもの青いクッションと、押入れの奥にあった黄色と赤のクッションが置かれている



赤「流石Aやなぁ!俺らの事早速分かっとるやん!」

「ああ、量のこと?

ってか、私自己紹介も何もしてないけどなんで名前知ってるのよ」

黄「鞄の中から勝手に会社の身分証探して名前見たわ

写真…ふっ…」

「ちょ、笑ったよね?」

黄「いやー…?……ふっ…」

「ジュンタには朝ごはんあげない」

黄「ちょっ、冗談やんか!?」



皿を取り上げて立ち上がればこっちのもんだっ…!

…って思ってるのも束の間で




黄「まぁ、飛べば取り返せるんやけどな」

赤「俺らを見くびったらあかんで〜?」




いや飛べるんかいっ!?

確かに…羽はあるけど人形だから…



赤「美味っ…んふ…」

黄「ご飯はまあ、悪くないな」




…色々ムカつくけど、なんか……

ちょっと楽しいかも、なんて

【8】→←【6】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:WEST. , 重岡大毅 , 中間淳太   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:火華 | 作成日時:2024年1月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。