検索窓
今日:11 hit、昨日:67 hit、合計:11,045 hit

【36】 ページ39

青「先輩、今日外回りが終わったらそのまま直帰します」

「分かった、気をつけてね」



そう答えると、鞄の中からひっそりとダイキが藤井くんに向かって手を振った

それを見た藤井くんはバレない様にそっと手を振りかえし微笑んだ

…なんて幸せな空間なんだっっ

………と、浸っているうちに藤井くんは外に行ってしまい

鞄の中のダイキは口を開けて笑っていた

こりゃ、帰ったらジュンタにすぐ話して笑い話にされそうだな

まあ、良いけどさ

私は目線を再びパソコンに移すと、すぐ後ろで声をかけられた



『佐々木さん、これ明日までなんだけどやってくれない?

ちょっとお母さんが倒れちゃってすぐに行かないと…』



渡してきたのは山積みの資料

しかも、明日までという急すぎる期限付き



「そうですか、分かりました、お大事に」

『ありがとぉぉ…!!さっすが佐々木さん!!!

じゃあ、お先に!』



…どうせ、お母さんが倒れたとか嘘なんだろう

だって、



赤「…メイク濃すぎてっ…腹ちぎれるわっ…」



ダイキが鞄の中で声を出さないように気をつけつつも、腹を抱えて笑っているほどメイクが濃いから

合コンにでもまた行くんでしょうね

こういう時、断るべきなのだろうけど、どうせ断ったらガミガミ何か言ってきそうだし

最近はあの琴音もいる

うざったい事になるくらいなら仕事を受け取ったほうがマシだ

…午後3時

ここから何時間かかることやら

…ジュンタにはお菓子でどうにかお腹満たしておいてなんて言っておくか

と、思いつつ仕事をこなし




…気づいた時には午後11時だったのだ




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お待たせしました!!


作者、戻りました!


この『白と黒の人形たは幸せにしてくれるらしい』をよろしくお願いします!

【37】→←【35】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:WEST. , 重岡大毅 , 中間淳太   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:火華 | 作成日時:2024年1月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。