検索窓
今日:35 hit、昨日:67 hit、合計:11,069 hit

【34】 ページ37

【Junta side 】

「んふっ…あたしっ…しあわせだぁ〜」



そう叫びながらソファに寝転がるA

事の発端は約30分前



「ねえ、せっかくだから少し飲む?」



この一言やった

俺とダイキは多分この体が酒を受け付けないと思い、Aと藤井の2人が飲むことに

明日のこともあり、なるべく度数の低いお酒を飲むようにしていたものの

30分後には



「あたしっ…こんなにしあわせなのっ…はじめてっ…」



喜んだら次は泣き始める



「ダイキとねっ…?ジュンタとねっ…?であってねっ…?

そこからしあわせなのにっ…

ふ、ふじいくんとっ…こんなこともっ…できるようになってねっ…?

あたしっ…すっごくっ…しあわせっ…」

青「先輩飲み過ぎですって…」

「ふじぃくっんっ…へへっ…」

青「泣きすぎると明日目腫れますよ」



そう言いつつ、そっとAの頭を撫でる藤井

すると、落ち着いてきたせいか、ゆっくりと目を閉じるA



赤「ひひっ…赤ちゃんやな」

黄「泣いて、撫でられて、寝る…ほんまやな」

青「…ベッドはどこなん?」

黄「ん、こっち」



俺は寝室に繋がるドアを開けると

藤井はソファで眠るAを抱え、ベッドへと運んだ

通称お姫様抱っこ、その状態で

ゆっくりと下ろし、布団を掛ける

藤井はベッドの淵に座り、そっと頭を撫でる



青「先輩、いつもいつも会社でミスばっかで

周りに迷惑かけてもうて、俺に何度も何度も聞いてきて

…でも俺、それでも毎日頑張っとる姿がカッコよくて

見せてくれる笑顔が…可愛らしくて…

そんな先輩と、ダイキくんとジュンタくんのおかげで一緒に過ごす時間が増えて

…俺も、ほんまに幸せやねん」

赤「ひひっ…幸せやってジュンタ」

黄「せやな、ええ感じやんダイキ」

青「…2人は今から俺がすること、先輩に言わんといてな?」

黄「ん、分かったわ」



藤井はそっと

Aの手の甲に

キスをした



青「おやすみなさい、先輩」



静かに寝室から出た藤井について行くと、また会社でと一言言って

家を出て行った

【35】→←【番外編3】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:WEST. , 重岡大毅 , 中間淳太   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:火華 | 作成日時:2024年1月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。