検索窓
今日:10 hit、昨日:67 hit、合計:11,044 hit

【22】 ページ24

…で、そんな有意義な休みで何をするか

なーーんも決まってないです

体調はしっかりと寝て回復したから外に出たっていい

だからと言って、藤井君がわざわざ私の体調を気にして、部長に言ってくれたこの休みで外に出るのはね…?



黄「…映画とか観ればええやん」

「天才か?」



テレビに映画やドラマが観れるサイトを繋げているため、簡単に映画を観ることができる



赤「なら俺あれが観たいわ!!!」



ダイキは小さな手でリモコンを操作する

テレビの画面に映し出されたのは…



黄「……はぁ?」

赤「ひひっ…俺これ観たかってんもん!」



オーバーオールを着た人形が包丁を持ってるホラー映画



黄「嫌やっ…俺は絶対嫌やっ!!」

「え、なんで?」

黄「ホラー苦手やし…人形怖いし…」

赤「あ、そうやん!この前寝とったら夢で人形が襲いかかってきたとか言うてたやんな!」

黄「な、なら…尚更…」

赤「尚更観るしかないな!」

黄「ダイキっ!?!?」



すると、ぶつぶつと嫌々言いながら私の腕にしがみつくジュンタ

勝手にその映画を再生しようとするダイキからリモコンを奪い、私は純粋な恋愛物に変えた



「ジュンタ、これなら大丈夫でしょ?」

黄「助かるわ…」

赤「ちっ…」

黄「この悪魔が」

赤「俺悪魔やもーん!!!」

「はいはい、ストップ

喧嘩はしないでもらってもいいですかね?」



そう言うと、珍しく素直に聞く2人



「よし、とりあえず観よっか」

黄「ん、このAとは程遠いような恋愛映画をな」

赤「フィクション中のフィクションやな!」

「黙らっしゃい」



私はリモコンを持ち、再生ボタンを押した

【23】→←【21】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:WEST. , 重岡大毅 , 中間淳太   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:火華 | 作成日時:2024年1月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。