検索窓
今日:13 hit、昨日:67 hit、合計:11,047 hit

【14】 ページ15

「……本当にありがと…藤井君…」

青「ええんですって、先輩を助けられるのであればこのくらい」

「ランチ、奢らせて?」

青「いやいや、そこは男の俺が…」

「いいのいいの…私に奢らせて?」

青「…なら、お言葉に甘えて」

「だって…私と藤井君が付き合ってるなんていう嘘をついてもらってるんだし…」

青「まあ、その話を聞いた時最初は驚きましたよ?

けど…先輩のことを助けられるのであればって考えると、引き受けたいなって思って」

「ほんとありがと…藤井君…」



そう、ダイキの考えた作戦とは

私と藤井君が付き合っており、女性社員達よりも上のランクにいるぞー!作戦

合コンに行ってるのにも関わらずなかなか出会いがない女性社員達よりも上の立場に行く方法はこれしか無いってダイキが言ってて

この作戦の事を藤井君に言ったときは勿論驚かれたけど、事情次で話していくと承諾を受けることが出来た

…ということで、今に至る

まあ、今は匂わせ程度って感じかもしれないけど、少しずつ、あれ、佐々木さんって藤井君と付き合ってる…?なんて思って

…あ、私は藤井君に何の思いも持ってないですよ?

確かにカッコいいし仕事をバッチリこなすし、会議で出してくる藤井君の提案なんて誰も思いつかないような物だけど

私なんかが付き合えるわけねぇ…?



青「先輩、そろそろ」

「うん、先戻ってていいから」

青「お言葉に甘えて、お先に」



…よし、午後も頑張りますか

【15】→←【13】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:WEST. , 重岡大毅 , 中間淳太   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:火華 | 作成日時:2024年1月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。