検索窓
今日:19 hit、昨日:6 hit、合計:2,840 hit

じこしょーかいたいむ ページ7

【Junta.N side〜】


さて、またもや中間淳太です


一つ思ったことがあるんですよね



「自己紹介してへんやんな?」


赤「自己紹介?そんなん俺ら全員知っとるやん」


「いや、読者様なんのこっちゃわかってへんで?」


『一応しておいたほうがいいか…』


緑「読者様…?淳太とA…頭大丈夫か?」


桃「神ちゃんからっ…心配されとるっ…」wwwww


橙「なんのことかわからんけど淳太くんもAもそう言うならやっておいた方がええんちゃう?」


紫「せやな、ここは一つやっておかんとな。…おーい流星、起きろー」


青「………んん…なにぃ…?」


紫「自己紹介タイムやで」


青「そんなん全員知っとる」


赤「流星同じこと言うた」wwww


緑「ていうか、なんで淳太とAはその読者様って知っとるん?」


『…sideになったから』


「おん、俺も」


紫「そのsideになれば読者様と話せるん?」


『…多分?話せると思う。作者に頼めば次なれるんじゃない?』


紫「よし、なら自己紹介1人目は俺が…赤「はいはいはーーい!!!!まず俺からや!!!」






紫「…え…なんでぇ…」




と言うことで、自己紹介タイム、始めます

じこしょーかいたいむ→←おにわしょーかい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:WEST. , 能力 , シェアハウス   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:火華 | 作成日時:2023年11月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。