検索窓
今日:17 hit、昨日:6 hit、合計:2,838 hit

ダウン ページ23

緑「わっ…ちょっ…!」



シゲはお得意の瞬間移動を駆使しながら俺に冷たい雪玉を投げてくる



赤「ひひっ…おりゃっ…おりゃっ!!」



そんな俺は、シゲに全くついていけず

体が徐々に中から震え始め

気づいた時には、視線は地面と平行に

そう、倒れてしまったのだ



赤「えっ…神ちゃん!?」



頬に感じる冷たい雪

ぼーっと聞こえてくるシゲの声



赤「なぁっ!誰か来てや!!!」

橙「なんやなんや…ってモンチどうしたんや!?」

紫「今は中に運ぶのが先や」

橙「俺に任せとき」

ぼやっとする視界のせいで確かではないが、多分照史に抱えられ、俺は運ばれた

と思う

その時にはもう

視界は真っ暗に変わってしまっていた



………

ということがあったのだ

ベッドに運ばれ少し経った後、俺は目を覚ましたものの、熱と咳が早速止まらなかった



赤「………」

「見に来たよー…はぁ、淳太のフラグ回収見事にしたね」

黄「言うたやんな、風邪引くなって…」

橙「まあまあ、何歳になっても雪で遊びたくなるもんやから…!

久々の雪でちょっとはしゃぎすぎただけやもんな…?」

紫「雪っておもろいもんなぁ」

黄「シゲ」

赤「…はい」

黄「言うことは」



俺の寝転ぶベッドの横に来たシゲ



赤「…神ちゃん、ごめん」

緑「ええよ別に、楽しかったんやろ?」

赤「…おんっ」

緑「なら、ええよ」

赤「うわぁぁぁぁ…かみちゃぁぁぁぁ…」



泣きながらシゲは俺に抱きついてくる



緑「ちょっ、風邪移るって」

赤「ぁぁぁ…かみちゃぁぁ…」



橙「モンチがこう言うとるんやし、許してもええんやない?」

黄「…せやな」

「うぅ…寒っ…ストーブ行こ」



なんていう、雪の降った日のお話でした



「流星そこどいて!!!」

桃「びくともせえへんねん!!!」



リビングから聞こえてくる声

流星、まだ寝てるんやな笑

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←ダウン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:WEST. , 能力 , シェアハウス   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:火華 | 作成日時:2023年11月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。