検索窓
今日:2 hit、昨日:19 hit、合計:121,257 hit

40試合目…【迷子】 ページ45

貴「着いたけど…着いたけれども」


陵南高校に無事に着いたのはいいけど…広すぎて何処な体育館があるのか分からない…


貴「うーん…どうしよう」


体育館部活っぽい人に聞くのが先決かな?ちゃんと聞けるかな?


?「?どうしはりましたの?」


貴「え、あ…こんにちは」


身長は私より少し高い男の人とが私に話しかけてきた。警戒心MAXです。今←


?「何処か行くんですか?」


関西弁だから生まれは関西なのかな?たこ焼き食べたい←


貴「あ、その…バスケ見たくて」アハハ


仙道さんに会いに来たんです。なんて言ったら何て顔をされるか…


?「こっちです」


関西弁の男の人は私を仙道さんがいる体育館館まで連れて行ってくれた。…アレ?この人見たことある気するような…無いような



?「お名前何ですか?」


貴「!鳳Aです」


?「Aさん!桜木くんとこの人ですよね!俺、彦一です。よろしゅうお願いします」


あ、この人!陵南と1度練習試合した時に桜木くんのことすごい見てた人だ!ずっと"要チェックや!"って言ってる←


貴「よろしくね、彦一くん」


彦「お願いします!ここですよ」


重たい扉を開けると中にはたくさんの男子がバスケをしていた。あ、魚住さん?がいる。


彦「ギャラリーで見ますか?」


貴「うん。そうするね」


彦一くんにギャラリーまで案内されて椅子まで出してくれた。彦一くん貴方はいい旦那さんになるよ←


貴「!仙道さんだ」


仙道さんがバスケする所初めて見る…楽しみだなぁ〜


仙「…!?」


あ、目が合った。仙道さん、私が来てるなんて思ってもなかったからすっとんきょうな顔してる



魚「どうした、仙道」


仙「あ、いや…なんでもないっすよ」


ここで何かすると仙道さんに迷惑だから何もしないでおこう。仙道さんのプレーみたいし


試合目形式の練習が始まった。魚住さんのジャンブボールすごいなー。


貴「!…カッコイイ」


仙道さんはセカンドガードのポジションなんだ…仙道さん身長高いからセンターでもいいと思うけど


あんな精密なパス私には出来ないよ。仙道さんやっぱりすごいな…



モブ「ねぇ!ねぇ!仙道くんカッコイイね!」


モブ2「ねぇ!!カッコイイー!」


貴「!!」


仙道さん…カッコイイから流川君みたいに親衛隊とかあるのかな?…やだな仙道さんが女の人に言われてるの…


モブ「!こっち向いた!」

41試合目…【イケメン】→←39試合目…【付き添い】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
設定タグ:スラムダンク , 仙道彰 , 唐墨   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

EMIKO(プロフ) - EMIKOでプロフィール画像はBLEACHの毒々峰リルカの後ろ姿です!!お手数わずらわせてすみません、、、 (2019年11月3日 13時) (レス) id: 04697b5525 (このIDを非表示/違反報告)
唐墨(プロフ) - EMIKOさん» Twitterやってますか?教えて頂けたらこちらでなんとかします! (2019年11月3日 12時) (レス) id: 34811314ee (このIDを非表示/違反報告)
EMIKO(プロフ) - すみません、、、検索したのですが出てきませんでした、、、 (2019年11月3日 1時) (レス) id: 04697b5525 (このIDを非表示/違反報告)
唐墨(プロフ) - EMIKOさん» @b6gwNICe5qr9bzです!よろしくお願いします! (2019年11月3日 0時) (レス) id: 34811314ee (このIDを非表示/違反報告)
EMIKO(プロフ) - 描けました!!調べてのですが、、、分からないのでIDを教えて頂けますか? (2019年11月2日 14時) (レス) id: 04697b5525 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:唐墨 x他2人 | 作成日時:2017年5月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。