検索窓
今日:25 hit、昨日:22 hit、合計:364,092 hit

○ヌナには敵わない2 ページ15

そうしてる内に順番が近づいたようだ。
遠くでスタッフから声がかかる。
メンバーが続々と舞台袖に集まり出す中で、僕はまた緊張がぶり返してしまっていた。


(なんで!自分がぶり返してどうするんだよ〜!)


そう思っていると、くん、と裾を引きとめられる感覚に振り返った。


「僕の赤ちゃんも緊張ほぐさないとね」


「は、」


ハルの顔が近づいて、何も言う間もなく頬に伝わる柔らかい感触。
それがハルの唇だと理解したのは、離れた彼女がすかさず僕にデコピンをかました時だった。


「…は!?なに、痛い!!」


「あはは!ほぐれた?」

「ほぐれるわけないだろー!!ハルのぱぼ!」

「おかしいな、スングァンにはこれが効くってハニに聞いたんだけど」

あの横暴な女神はなにを吹き込んでいるんだ。
呆然とする僕にしてやったりのハルはそう言うと颯爽と僕の横を駆けていく。


(敵わないのはこっちのセリフだ…)


思わずハルの唇の触れた頬に手が伸びる。

メンバーにじゃれる後ろ姿を見つめ、緊張はほぐれるどころか頬に残った感覚にそれどころじゃなくなってしまったのだった。

○運動オンチ1→←○ヌナには敵わない1 *SG side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
527人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:un | 作者ホームページ:http://privatter.net/u/1230un__  
作成日時:2016年5月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。