検索窓
今日:6 hit、昨日:36 hit、合計:27,887 hit

⇧オマケ バレンタイン/rb ページ27

⇧オマケ バレンタイン/rb

『…んふふ』


俺はロボロから渡されたチョコの入った袋を両手で持ちながら廊下を歩いていた。
まだ頬が赤くなっている気がする。
まさかロボロからチョコを貰えるとは思っていなかったし,何より手作り…手作りですよ…!!
感動を噛み締めながら幸せを噛みしめていると


「あー!!A君!!」


耳をつんざくような大きな声が背後から聞こえてきた。俺は思わずよろけ,持っていた袋を
落としそうになる。大体こんな大声を出す奴は決まっているし知っている。
振り返ると既に至近距離にぺいんとがさんが立っていた。相変わらず声量がバグってるなぁ
あはは…と微笑する俺を気にせずぺいんとは目を輝かせていた。


「ね,ね!ロボロからチョコ貰った!?貰った!?」
『えっ,ぁっ,はい…貰いましたけど…』
「そっか!てかそれさぁ,凄いだろ!!」
『…はぁ』


俺が貰ったと照れくさそうに言えば,ぺいんとさんは鼻高々に胸を張った。
いやあんたが作ったんじゃないだろ。


「そのチョコさ,昨日の夜ロボロすっげぇ頑張って作ってたんだよ!」
『…は,はぇ』


俺は思わず腑抜けた声を出した。


「ていうかさ,ずっと前からどんなの送るか〜とか頑張っててさ,あいつラッピングとか
 チョコの形とか何から何まで一生懸命になってさ!だから俺も絶対A君に
 喜んで欲しいなぁって思って!」
『…………』


俺は呆然としていた,まさか自分の為にロボロがそこまでしてくれていたなんて
思っていなかったからだ。


「も〜本当俺の自慢のお「兄さん!!!!!」オグフッ」
『うおっッ』

続き→←続きの続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くそねこ - 初リク失礼します!キスしてみたとご飯行ってみた出来たらお願いします! (3月6日 5時) (レス) id: 9878d8cd4b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - レラの可愛いところが見られたらオヂサンは十分です…………お願いします🙏 (2月21日 20時) (レス) id: c43b8001b4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - monaaaaさん» イラスト寧ろ描いてくれるんですか……????クソチョロなんでソーラン節踊って喜びますよ。。あっアカウントはべべべ別に知りたいわけじゃないんですからね!ただ単に貴方様を応援したいだけなので‼️ꉂꉂ📣 (2月21日 20時) (レス) id: c43b8001b4 (このIDを非表示/違反報告)
monaaaa(プロフ) - ぐらさん» あっ,フラグを立てましたので18歳以上であればログイン等してもらって…すみません (2月21日 18時) (レス) id: d0a204d699 (このIDを非表示/違反報告)
ぐら - イラストが見れなくなってしまったんですけどもしかして…… (2月21日 18時) (レス) id: 35655b53f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:monaaaa | 作成日時:2024年1月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。