検索窓
今日:79 hit、昨日:36 hit、合計:27,960 hit

続き ページ15

gr「…………」
貴方が彼から好きなお菓子を貰い,子供のような無邪気な笑みを浮かべれば彼は一瞬
驚いたような表情を見せるものの,何を思ったか沢山のお菓子を貴方に渡してきます
gr「…どうだ,この後,オススメのカフェを知っているのだが」
彼はそれから貴方のあの可愛い笑顔見たさにカフェやら誘ったりお菓子をくれるように
その内独占欲が湧き上がりそうで怖いですね(他人事)

shp「ッ,へっ,ま,待って下さい,も,もう一回,い,今の顔」
彼と話している時,貴方が可愛らしい微笑みを彼に向けると,彼は腑抜けた顔をし
焦りながらカメラを貴方に向け先程の笑みを要求してきます。カメラにどうして収めたくて
shp(い,今の顔最高過ぎる,もう一回見たい,好きだ…)
貴方が不思議に思いながらも(頑張って)もう一度微笑むと彼は息を荒げます(もはや怖い
その後は彼からちょくちょく笑顔を要求されるようになります,…写真撮ったのに…?

ci「…はッ,うぇッ,へ…ッ!?」
彼の悪戯にまんまと引っかかった貴方,貴方が思わずやられた〜(*´∀`*)と笑えば
彼の笑っていた顔が代わり,動揺している様な表情に変わります。
ci(い,今の顔,か,可愛かった…凄く…!!)
それから彼は貴方に笑顔迫りますが貴方はどうにもまた騙されると思ってしまい中々
彼に笑みを向けません,しかし彼的にはいつものカッコいい貴方でも満足気です

rb「は,ハァ,ッッ!!おッ,ま,ぇえッ…!!ほんまに…ッ…ずっッる……」
貴方が彼に悪戯気な可愛い笑みを向けると彼は動揺を隠せず大きな声でそう言います
やはり童貞には早か((彼的には不意打ち過ぎて効き過ぎたようです,その笑顔が
rb(なんなんイケメンでかっこいい上に可愛いとか……!!!ほんまにずるい…!!)
彼の赤くなった顔を指摘すれば飛んでくる拳,どうして君は照れ隠しが暴力なの
そして暫く貴方のあの可愛い笑顔を思い出しては悶えるという彼の姿を見る様になります

em「……貴方が(変態でも)モテる理由分かった気がします」
彼に様々な事を教わり,嬉し気に無邪気な笑みを彼に向けると顔を赤くされそう言われます
貴方が(・・?)と言う顔をすれば,彼ははぁと重めのため息をつきます
em(これで無自覚……恐ろしい……)
それから彼は悩み事が増えた様です,貴方の不意打ちの可愛過ぎる表情や仕草に
まぁやめてとか言いづらいでしょう,貴方ですし,というかやめても言う必要ありませんし


emさん追加!

貴方が好きな子ができたと言ってみれば/リク※→←貴方の可愛い瞬間が見られれば/リク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くそねこ - 初リク失礼します!キスしてみたとご飯行ってみた出来たらお願いします! (3月6日 5時) (レス) id: 9878d8cd4b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - レラの可愛いところが見られたらオヂサンは十分です…………お願いします🙏 (2月21日 20時) (レス) id: c43b8001b4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - monaaaaさん» イラスト寧ろ描いてくれるんですか……????クソチョロなんでソーラン節踊って喜びますよ。。あっアカウントはべべべ別に知りたいわけじゃないんですからね!ただ単に貴方様を応援したいだけなので‼️ꉂꉂ📣 (2月21日 20時) (レス) id: c43b8001b4 (このIDを非表示/違反報告)
monaaaa(プロフ) - ぐらさん» あっ,フラグを立てましたので18歳以上であればログイン等してもらって…すみません (2月21日 18時) (レス) id: d0a204d699 (このIDを非表示/違反報告)
ぐら - イラストが見れなくなってしまったんですけどもしかして…… (2月21日 18時) (レス) id: 35655b53f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:monaaaa | 作成日時:2024年1月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。