検索窓
今日:10 hit、昨日:36 hit、合計:27,891 hit

続き ページ11

gr「どうした,何があったか言ってみろ」
彼は真剣な顔で貴方に寄り添います,貴方が何も言えずにいると彼は
貴方にお菓子を差し出して来て貴方はつい戸惑います。キット〇ット…
gr「安心しろ,あいつらには何も言わない」
そういう彼の顔はいつにも増して真剣というか優しいというか…貴方が泣きながらも泣いている
理由を話すと彼は何も言わずに聞いてくれます。その後暫くは貴方の様子を気にかけてきます。

shp「…!……どうしたんすかAさん」
彼は貴方の顔を見て一瞬驚きはしますが,すぐにいつも通りの様子に戻ります。しかし心配は
しているようで。貴方が何も言わずに黙っていると彼はス魔ホを取り出し貴方に見せてきます。
shp「Aさん,これ」
と,言って見せて来たのはウツの(毎度お馴染みの)変顔の写真。貴方が思わず吹き出すと
彼は追い打ちをかけるように色んな面白い写真を見せて来ます。そして笑い過ぎてお腹を抱える
貴方を写真に収める彼。彼なりの励まし方です,貴方が笑ってほっとしたようで。

ci「…Aさーん,魔ーメン行きません?」
急に横から顔を出して来た彼に貴方は思わず涙が引っ込み,声を出して驚きます。
彼はニコニコと笑顔です。こんな自分を前に,いつも通りの彼を見て少し安心する貴方。
ci「兄さんの奢りで食べに行きましょ!」
彼に手を引かれて思わず笑みが溢れます。ちなみに彼は話しかける前から貴方が泣いているのを
知っていたようで。貴方が笑ってくれて安心したようです(内心少しヒヤヒヤしてたそうな)

rb「ッあ!お前こんな所におったんか,何して_…,…A…?」
彼は泣いている貴方を見た瞬間声が小さくなり,弱々しくなります。貴方が笑って見せれば
彼は拳を握り締め,こつんっと頭を軽く叩きます。
rb「…アホ,無理してどうすんねん。…頼れや」
そう言う彼の顔は少し悲しそうです。それから彼は貴方とよく一緒にいるようになります。
心配しているのでしょう,彼と一緒にいる時は彼に甘えたり無理せず頼りましょう。
ちなみに貴方がいつも通りに戻れば彼もいつも通り(少々冷めた様子)に戻ります

リクもっと欲しい…あとやっぱり長いかな…
あともうちょっと責めようかな(?)

壁ドン+顎クイしてみれば/リク※→←陰で泣いていたら/リク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くそねこ - 初リク失礼します!キスしてみたとご飯行ってみた出来たらお願いします! (3月6日 5時) (レス) id: 9878d8cd4b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - レラの可愛いところが見られたらオヂサンは十分です…………お願いします🙏 (2月21日 20時) (レス) id: c43b8001b4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - monaaaaさん» イラスト寧ろ描いてくれるんですか……????クソチョロなんでソーラン節踊って喜びますよ。。あっアカウントはべべべ別に知りたいわけじゃないんですからね!ただ単に貴方様を応援したいだけなので‼️ꉂꉂ📣 (2月21日 20時) (レス) id: c43b8001b4 (このIDを非表示/違反報告)
monaaaa(プロフ) - ぐらさん» あっ,フラグを立てましたので18歳以上であればログイン等してもらって…すみません (2月21日 18時) (レス) id: d0a204d699 (このIDを非表示/違反報告)
ぐら - イラストが見れなくなってしまったんですけどもしかして…… (2月21日 18時) (レス) id: 35655b53f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:monaaaa | 作成日時:2024年1月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。