検索窓
今日:4 hit、昨日:48 hit、合計:4,861 hit

朝の目覚めは・・・ ページ28

『……朝…?』

 起き上がると横にはトーニョ。…あーっ//// 昨夜のこと思い出しちゃったじゃん////

 …幸せだなぁ。目が覚めると好きな人がいるっていいね。

 まだトーニョは寝てる。…今ならバレないよね?

『昨日は頬にしてあーなったけど、寝てる今なら唇にしても大丈夫だよね…? 』

 仰向けに寝てるトーニョに顔を近づけてあと数cm。これならいける……!

『…んっ?!?!?!/////////』

 あっれ〜何でトーニョが上に居てキスされてるんだろ〜おかしいなぁ//////

 しかも長い…/// 口を開くと舌が入ってきて全てを奪われちゃったし…///

ス「…はぁ…おはようA。朝からまた大胆やなぁ(黒笑)」

『おはようトーニョ……。いつから起きてたの?』

ス「意識が目覚めたんはAが起き上がったときやな。様子見しとったらまた可愛えことしようしとるからつい…な…」

『最初からバレてたなんて……!』

ス「俺の寝こみを襲うのはまだ早いで〜♪」

 ほんとだよ、まさか返り討ちに遭うなんて思わなかったよ////

ス「あ、せや。今日は3人で出掛けへん? スペイン観光第2弾や!!」

『待ってました〜! 今日はロマーノも一緒に行けるんだね、きっと喜ぶよ!』

 また今度一緒に行くって約束、守れそうでよかった。

ス「ほんまはデートしたいんやけど、前々からロマーノが"俺も外に連れてけ"言うて敵わんねん…」

『優しいもんね、トーニョは。そういう所も好きだよ。デートはまたの機会に行こうね』

 さて、今日の予定が決まったところで早速動きますか〜!








 少しおしゃれな服に着替えて、前に買った指輪とイヤリングを付けて準備完了!

 2人とも準備終わってるだろうな〜。

ロマ「A遅いぞ〜! 俺様待ちくたびれちゃったぞ」

ス「何言うてんねん。ロマーノがまたおねしょしたから片付け終わって俺らも来たとこやんか」

『あらら…。ま、気を取り直して行こうか!』

ス「今回はバルセロナに行こうと思うんやけど…」

『おぉ〜いいね!』

 芸術の街バルセロナって歌詞にあるくらいだもん。 これは期待大!

バルセロナ観光1→←形勢逆転は倍返しで



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , スペイン , 異次元トリップ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

偉大なるベンザ様(プロフ) - 1から一気読みしちゃいましたw、この小説今まで読んだ中で一番好きです!!!!体調に気をつけて更新頑張ってくださいね! (2022年9月15日 19時) (レス) @page6 id: 05631b7c6e (このIDを非表示/違反報告)
さばまる(プロフ) - 少し前に見つけたのですが面白くて読み切っちゃいました💦続き頑張ってください! (2022年9月9日 12時) (レス) id: 96293b007d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Amie | 作成日時:2022年8月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。