検索窓
今日:13 hit、昨日:48 hit、合計:4,870 hit

・・・・・・・・・2 ページ25

『今朝さ、ロマーノに頭突きで起こすぞって脅された…はぁ、小さいときはトーニョにしかしなかったのにな……』

ア「そんな事言って、どうせすぐ起きなかったからなだけだろ? 年下に起こされてだらしねぇなぁ」

『朝は苦手なんだからしょうがないじゃん。…トーニョはすごいよ。毎朝早起きでご飯作ってくれてるの、本当にありがたい』

フ「へぇ〜あのトーニョがね……」

『え、何その含みのある言い方! あのってどの?』

フ「そりゃあ高校時代は遅刻常習犯だった、だよ。よく教室からモーニングコールしてやったの」

ポル「加えて午後の授業は"シエスタの時間やわ〜”て生徒にも教師にも宣言して堂々と寝よって…。あれには先生たち怒り通り越して呆れとったったわ……」

ア「何故か成績はいつも上位に入ってたもんな…ムカつくけど要領のいい奴だよ」

『…そうだったんだ。今のトーニョからは想像できないや(笑)』

フ「変わったね〜…これもAちゃんのお陰かな?」

『私?特に何もしてないんだけど…』

ア「そんなんお前が気に病むことじゃねーよ」

ポル「せやで、結果的に良かったやんか。それにあいつのことや、世話焼きっちゅーか親分気質なもんやからAを支えたいんとちゃう?」

フ「そうそう!トーニョは尽くされるより尽くしたいタイプだって!愛されてるね♡」

『っいつもこうなる…////ちょっとフランシスやめてよ//』






ポル「A、俺と付き合うたら朝ゆっくり寝れんで」

『そのまま1日中ぐうたら過ごしちゃいそうだね』

ポル「ええやん別に、俺とゆったり過ごそうや〜」

『丁重にお断りします〜。毎回断ってるのに懲りないね(笑)』

ポル「Aのこと諦められへんのやもん。何回でも口説くで」

ト「へぇ〜やったら何回でも阻止したるわ」

『あ、おかえりトーニョ』

ポル「あ〜また邪魔が入ってもうた…残念やわ。ほなA、またデートしよな〜」

『デートは1度もした覚えないけどバイバ〜イ』

ロマ「だいぶあしらうの上手くなったじゃねぇか」

ト「おかえりロマ!!」

『おかえりなさい。3人揃ったところで仲良く家に入るとしようか(笑)』


『あーっ!また茶葉買うの忘れた…』

ロマ「またかよ…いつものお茶会か?」

『その通り…流されるがままお茶に満足して帰って来ちゃった…』

ト「そう気ぃ落とさんと。俺が今コーヒー入れたるから…インスタントしかあらへんけど!!」

『一般家庭で豆から挽いてたら逆にすごいよ…』

夢でした・・・→←・・・・・・・・1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , スペイン , 異次元トリップ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

偉大なるベンザ様(プロフ) - 1から一気読みしちゃいましたw、この小説今まで読んだ中で一番好きです!!!!体調に気をつけて更新頑張ってくださいね! (2022年9月15日 19時) (レス) @page6 id: 05631b7c6e (このIDを非表示/違反報告)
さばまる(プロフ) - 少し前に見つけたのですが面白くて読み切っちゃいました💦続き頑張ってください! (2022年9月9日 12時) (レス) id: 96293b007d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Amie | 作成日時:2022年8月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。