検索窓
今日:21 hit、昨日:14 hit、合計:4,830 hit

・・・・・・・・1 ページ24

「おーいA、朝だぞー! ほら、カーテン開けてやったんだから起きろコノヤロー」

『んん…眩しい…やめてロマーノ…』

ロマ「ったくまだ起きねぇのか…こうなったら頭突きで…」

『っおはよう! 良い朝だね!!』

ロマ「トーニョが朝飯作って待ってるぞ。着替えて早く来いよ〜」



『トーニョおはよう!!』

ト「Aおはようさん! 今日も可愛えな!」

『んっ…もう朝から恥ずかしい////』

ロマ「何今更恥ずかしがってんだよ…毎朝やってるじゃねーか。あ、朝だけじゃなかったか…隙あれば人前でもすぐキスしやがって……」

ト「ええやんか別に〜。あ、ロマにもしたろか?」

ロマ「やめろよ気持ち悪い!! 俺もう学校行くからな!!」

『はーい、気を付けていってらっしゃい!』

ト「あっかーん! 俺今日は早よ行かなあかん日やったわ!! 俺もいってくるわ〜」

『行ってらっしゃい、今日も頑張ってね!』





『あ、ポチくん! 本田さんおはようございます!』

菊「おはようございます。今日も元気が良いですね。私も見習わなくては…」

『もう…若く見えてももう年なんですから、無理はなさらないでくださいよ? 私は花の水やりの時に会う本田さんと世間話するのが好きで毎朝の楽しみなんですから……』

菊「私もこの時間が好きですよ。きっとポチくんも…」

『ふふ、だとしたらとても嬉しいです! これからもここで待ってます』





『さて紅茶でも飲むか…って茶葉が切れてる。…買いに行くか…』

「Aやん。今からどっか行くん?」

『ポルさん! 茶葉が切れっちゃったからアーサーの店に買いに行こうと思って…』

ポル「なら俺も一緒に行ってもええ? ちょうど暇しとるし久しぶりにアーサーに会いに行こう思っとったんよ」

『もちろん! てか、玄関出た瞬間に会う辺りまた不法侵入しようとしてたでしょ…』

ポル「俺たちの仲やん、不法侵入なんて言わんといてや〜」

『いくらお隣さんでも親しき中にも礼儀あり!…もういつもいつも…』

ポル「ほな行くで〜」

『あぁちょっと! 手を引っ張らないでっていつも言ってるじゃん〜!』





ア「いらっしゃい…ってAとポルかよ…今日もデートか?」

ポル「せやで〜いつもの頼むわ」

『ちょ、色々突っ込み所満載なんだけど! まず私とポルは付き合ってないし、彼氏はトーニョだから! あと、今日は茶葉を買いに来ただけで飲みに来たわけじゃ…』

フ「まぁまぁ偶にはいいじゃない。ちょうどお菓子も焼けたし飲んでけば?」

・・・・・・・・・2→←今この瞬間が…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , スペイン , 異次元トリップ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

偉大なるベンザ様(プロフ) - 1から一気読みしちゃいましたw、この小説今まで読んだ中で一番好きです!!!!体調に気をつけて更新頑張ってくださいね! (2022年9月15日 19時) (レス) @page6 id: 05631b7c6e (このIDを非表示/違反報告)
さばまる(プロフ) - 少し前に見つけたのですが面白くて読み切っちゃいました💦続き頑張ってください! (2022年9月9日 12時) (レス) id: 96293b007d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Amie | 作成日時:2022年8月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。