検索窓
今日:20 hit、昨日:14 hit、合計:4,829 hit

萌え袖と彼シャツ ページ22

待つこと数十分、トーニョが戻ってきた。私もトーニョもパジャマ姿でベッドに腰かけている。

『前から思ってたけど、トーニョの袖長いよね〜萌え袖可愛い!』

ス「萌え袖…? よぅわからんけど可愛いんかこれ…今の俺にとっては邪魔なんやけど…」

 曲げた肘を上にあげ手首を左右に振りながら不思議そうな顔をしてる。

『何で邪魔なの?しかも今限定なんだ…』

ス「今っていうか、長い目で見ればこれから?…これやと手繋いでも袖が掌にあたって掌に触れられんし指と指の間に挟まって絡めにくいやんか」

 そう言いながらギュッと手を握るトーニョ。柔らかな笑みを浮かべながら「そう思わん?」って言ってそのまま手の甲にキスを落とした。

『言われてみれば確かに…///。邪魔にならない程度に袖捲ればいいんじゃない? 私的にはトーニョの萌え袖好きだけど』

ス「そうなん?…そろそろ寝よか、こっち来ぃ?」

 本当に一緒に寝るの? 心臓持つ気がしないんだけど…。電気を消して大人しくトーニョの隣に横になる。するとギュッと抱きしめられたから私もトーニョの背中に腕を回す。

ス「…大好きやで、A。おやすみ」

『私も大好きだよ…っ///おやすみなさい』

 ドキドキして眠れない気がするのに、トーニョから伝わる体温が心地よくて落ち着くのはどうしてだろう…。





___トーニョside_____

ロマ「朝だ起きろコノヤロー!!」

ス「ぐぉっ…!おはようロマーノ…頼むからず頭突きで起こすのやめてくれへん?」

ロマ「うるせー!Aが朝飯作ってくれたから起こしに来てやったんだぞ」

 横を見ると隣で寝てたはずのAがいない。早いなぁ。

ス「はいはい…着替えたら行くから先食べとってな〜」

 着替えてカーテンを開いた。お天道様出とるし、今日もええ天気や!


ス「Aおはよう。朝ご飯作ってくれてありがとうな!」

『おはようトーニョ!簡単なものしか作ってないけど、食べよう?ってどうかした?』

ス「Aが着てるシャツ…それ俺のやろ?」

『ごめん、洗濯中で着るものなくて…嫌だった?』

ス「全然! ただなんかこう…////」

 ぶかぶかなのが可愛えのと着てるのが俺のっていうのが…///言葉にできんけど嬉しいというか愛しいっていうか…あかんわ…///

ス「似合っとるし、なんかええな! せや、そのシャツあげるわ!その代わりまた着たって?俺その恰好好きやから」

『うん!また彼シャツするね!』

 萌え袖といい彼シャツといい聞き慣れん言葉やなぁ。

今この瞬間が…→←彼氏は狡い人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , スペイン , 異次元トリップ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

偉大なるベンザ様(プロフ) - 1から一気読みしちゃいましたw、この小説今まで読んだ中で一番好きです!!!!体調に気をつけて更新頑張ってくださいね! (2022年9月15日 19時) (レス) @page6 id: 05631b7c6e (このIDを非表示/違反報告)
さばまる(プロフ) - 少し前に見つけたのですが面白くて読み切っちゃいました💦続き頑張ってください! (2022年9月9日 12時) (レス) id: 96293b007d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Amie | 作成日時:2022年8月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。