検索窓
今日:37 hit、昨日:14 hit、合計:4,846 hit

バルコニーにて ページ15

『はぁ…はぁ…飛び出てきたけど、バルコニーってどうやって行くの?…てかここどこよ』

 完全に迷ったじゃん…。走ったり歩いたりで疲れてきた。まだ一曲残ってるのに…。

 そう言えば私この建物の構造全然把握してなくない? これじゃ辿り着けないんじゃ…。

『あ、でもこの扉は見覚えある。確か…この先は庭園のはず。…まぁだから何だって話だけど』

 言葉とは裏腹に手は扉を開けていて足はその先へと動いた。庭園には誰もいないみたい。

『…さっきは人がいたけど、いないとまた雰囲気変わるなぁ…静かなのも良いかも』

「あれ、Aちゃんやん!そんな所で何してるん?」

 バルコニーは庭園に面していたらしく、上から大好きな声が聞こえた

『あ、スペイン! フランスからバルコニーにいるって聞いて向かってたはずなんだけど…迷っちゃって…』

ス「はは!そうなん?ここなら戻って会場右側の階段から来れるで笑」

『嘘?!…とにかく今から向かうから待っててね!』

 あ〜恥ずかしい!階なんかあったっけ…どうして気付かなかったんだろう。



『スペイーン!1』

 階段を上り歩いて少し。手すりに頬杖をついて景色を眺めるスペインの姿が見えた。

ス「Aちゃん、待っとったで!…ってそんな走ったら危ないで?!」

『だいじょ…うわっ!』

 踵に変に体重がかかり、右によろけて転びになったのをスペインが正面から抱き留めてくれた。

ス「…ふぅ〜危ない危ない。大丈夫やった?なんか右足首がくねってなっとらんかった?」

『…大丈夫みたい。ありがとうスペイン…っ///』

 立つと私より背の高いスペイン。だけど今は膝を曲げているせいで目線が同じ。至近距離って訳じゃないのに、なんでだろう…ドキドキする。

ス「なら良かったわ…立てるか?」

『うん……あっ!』

ス「っと。…ほんま危なっかしいなぁ。しばらく俺に寄りかかっとき」

 スペインが手を取って立ち上がらせてくれたのに、さっきから続く緊張に動揺してよろけた。そこを再びスペインが助けてくれて、今は頭をスペインに胸に預けている状態。

 …スペインの鼓動も速い。見上げた顔は少し赤くなってる。…急に意識しちゃうじゃん。

『……////』

ス「…はぁ…あかんわ…///」

『何が?』

ス「…Aちゃんが可愛すぎて…///」

 私を抱きしめる腕に少し力が入った。こんなの反則でしょ…//

『っ急に…何…////』

ス「急やないよ、ずっと前から思っとったんや…」

 

それぞれの想い→←Fado



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , スペイン , 異次元トリップ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

偉大なるベンザ様(プロフ) - 1から一気読みしちゃいましたw、この小説今まで読んだ中で一番好きです!!!!体調に気をつけて更新頑張ってくださいね! (2022年9月15日 19時) (レス) @page6 id: 05631b7c6e (このIDを非表示/違反報告)
さばまる(プロフ) - 少し前に見つけたのですが面白くて読み切っちゃいました💦続き頑張ってください! (2022年9月9日 12時) (レス) id: 96293b007d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Amie | 作成日時:2022年8月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。