検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:16,415 hit

ホワイトデー ページ12

楽屋に飛び込んで来ていきなり

蒼「バレンタインのお返し!!」

「えっ、あ、ありがとう!可愛いお財布だ!!」

優「じゃ、俺からも。」

「腕時計!?ありがとう」

龍「2人とも渡したプレゼントの意味知ってる?」

蒼、優「へ?」

龍「ガリさんが渡したのは、あなたと一緒にいたいっていう意味。優斗が渡したのは、あなたと同じ時間を過ごしたい。」

蒼「なんだ。いい意味じゃん。良かった」

優「でも、俺ら知ってたら、重くね?」

「メンバーとしてってことで受け取っておくよ笑笑」

龍「俺から。」

「ベルト?かわいい!ありがとう!」

龍「末永くよろしくねって。」

「こちらこそ!」

涼「はい!」

「デパコスのリップ、?ありがとう」

龍「キスしたい笑笑」

「へ?」

龍「意味笑笑」

蒼「うわー!はしもっちゃん下心丸出し笑笑」

涼「知らねーよ笑笑」

「キスは、遠慮しとくね。」

瑞「最後は、俺か。」

「ありがとう。ピンクの胡蝶蘭のネックレス、、、?」

瑞「意味は、作間に聞いて。」

「作ちゃん…どういう意味?」

龍「瑞稀くん俺から言っていいの?」

瑞「恥ずかしい」

龍「あのね、ピンクの胡蝶蘭は、貴方を愛します。そしてネックレスはね、傍にいたい。いつも一緒にいて欲しい。」

「瑞稀、、、」

ぎゅー

瑞「俺まだ諦めてないから。大好きだから。Aのこと。メンバーとしてじゃなくて、1人の女性として。」

「あのね、私も大好きだよ。瑞稀のこと。」

瑞「付き合ってください。」

「はい。」

涼「うお、カップル誕生」

龍「おめでとう!!」

優「ふー、!」

蒼「キースキース」

優「キース」

龍「キース」

涼「キース」

「やめてよ。恥ずかしい」

ちゅ

「!!!」

瑞「お前らAに手出すんじゃねーぞ。」

涼「怖っ笑笑」

初デート→←優斗



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
316人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 移行おめでとです最近コロナウイルス流行ってるみたいなので気を付けて更新大変だと思いますが更新頑張ってくださいね (2020年3月15日 15時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
mona01230310(プロフ) - そやたんLOVEさん» ありがとうございます (2020年3月11日 11時) (レス) id: 9a3df8d254 (このIDを非表示/違反報告)
そやたんLOVE - めっちゃおもしろいです!頑張ってください! (2020年3月9日 11時) (レス) id: d7fb30c372 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆるJET | 作成日時:2020年2月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。