検索窓
今日:4 hit、昨日:18 hit、合計:153,662 hit

3. ページ3

.


「宇髄はよォ……隊士から告白とやらをされたことはあんのかァ?」

「ねぇなぁ。柱に告白なんて、相当肝の座ったやつじゃないと無理だろぉ?」

「…そーかィ」





あの女隊士が、肝の座った女にはどうも見えないが。宇髄がそう言うなら、そうなのかもしれない。


俺は、先日の出来事を話してみた。





「女から告白とは派手にうらやましいな。で?不死川はなんて答えてやったんだぁ?」




俺ァ色恋とやらには疎い。

そんなことを考えている暇があるなら鍛錬をしたほうがいいと思うタチだ。

だからこの手の悩みを解決する術など知らねぇから宇髄の元へと来た。この男以上の適任はいないと思う。








「"俺は色恋には興味がねェ"って」

「はぁ?正気か?あーぁ、可哀想、その子」





ンな犯罪者を見るような目で見ンじゃねェ…。俺は本当のことを言ったまでだ。だったらどう答えんのが正解だったのかが知りたい。



これまでに、陰で「不死川様かっこいい」とか「不死川様ってあぁ見えて優しいよね」とかそんな女の話し声を聞いたことは幾度かある。

でもあんなふうに面と向かって「好き」と言われたのは初めてだった。








「不死川はその子に気はねぇのかよ」

「気があるも何も、2〜3回任務が一緒になったことがあるだけの女だァ。なんの感情もねぇだろ」

「へぇー?」




そう、本当にそれ以上の感情は何もない。そいつのことは名前と顔くらいしか知らない。




なのに………、




「今にも泣きそうな顔しながら走って行きやがったァ…」

「そりゃぁそうなるだろうな、あー可哀想」

「そんときの顔が、頭に纏わりついて離れねぇ…」

「……………くっ、」

「寝ても覚めても、あの女がチラつきやがんだァ」

「……………お前、」

「宇髄ィ、これはなんだァ…俺はあの女に呪われてんのか?生き霊ってやつかァ?」

「……お前がそこまで初心(うぶ)だとは思わなかったわ…流石に引くわ…」

「ア"ァ?!」








くっそォ。なんの解決にもなりやしねぇ。
宇髄の野郎なんかに話を聞くんじゃなかった。


にやにやと気持ち悪い笑みを浮かべながら「また続報楽しみにしてるわ!」なんて大声でほざく此奴のもとを去った。

4.→←2.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (410 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
609人がお気に入り
設定タグ:不死川実弥 , 鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もみじ(プロフ) - 覚悟を決めし者さん» 決めしちゃんありがとう!(;;)私はここではお話投稿しなくなるけど、相変わらず決めしちゃんのファンだし、これからも決めしちゃんのお話を読者として楽しみにしてるね^^才能に溢れた決めしちゃんが大好きでした!ビッグラヴ!!!! (2021年3月27日 19時) (レス) id: a7517d1b2b (このIDを非表示/違反報告)
覚悟を決めし者(プロフ) - 短い間だったけれど、仲良くしてくれてありがとう……!もみじちゃんと出会えてよかったです!!連投ごめん!!!!ビッグラヴ!!!!! (2021年3月26日 22時) (レス) id: 37c69db3c0 (このIDを非表示/違反報告)
覚悟を決めし者(プロフ) - もみじちゃん……!!コメントが遅れて申し訳ない( ; ; )完結おめでとう!!!恋愛に鈍くて初心な不死川さんらしさが溢れた素敵な作品でした……!!もみじちゃんが占ツク卒業しちゃうの死ぬほど寂しいけど、ずっと応援してるからね!! (2021年3月26日 22時) (レス) id: 37c69db3c0 (このIDを非表示/違反報告)
もみじ(プロフ) - 蓮さん» 蓮ちゃんありがとうっ!もう蓮ちゃんに言いたいのは……ただただ大好き!!!!それだけ!!!!これからは蓮ファンクラブ代表として読み手にまわるね^^本当にありがとな!!! (2021年3月25日 16時) (レス) id: a7517d1b2b (このIDを非表示/違反報告)
もみじ(プロフ) - 古猫丸さん» わっ…まさか古猫丸様からコメントをいただけると思っておらず震えておりますっ。私には勿体ないお褒めのお言葉…本当に嬉しいです。ありがとうございます(;;)私、古猫丸様の書く煉獄さんがすっごく大好きなのでこれからも読みにいかせていただきますね^^ (2021年3月25日 16時) (レス) id: a7517d1b2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もみじ | 作成日時:2021年3月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。