検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:101,555 hit

103 ページ3

石川これ、マサさん?
関田そうだよ
石川今一緒にいるんですか?
関田うん
石川自分も行きたいっす!


関田「祐希が来たいって言ってるけど(笑)」

『呼んでよ!私も話したい!』


関田が店の場所を教えると

石川すぐ行きます!

って返事が来た





30分後くらいに祐希が来た



石川「マサさんお久しぶりです!」

「おぅ。」

石川「あれ、これ、合コン・・・?え?あ、夏子さん・・・。え?ダブルデート?っすか?」

「まぁ、そんなもんだけど、デートってほどでもないよ」

関田「今日はマサさんの内定のお祝い」

石川「内定?」

「卒業したらサンバーズに入る」

石川「Vリーグ行くんですね・・・」ってチラチラ里美の方を見てるし

「あぁ、里美ね」と里美を指さす

『指ささない。里美です!試合会場では見たことあるけど、お話しするのは初めてね!よろしくね!』

石川「よろしくお願いします・・・」って顔赤くして、シャイボーイか!

関田「マサさんの最愛の彼女ね(笑)」

『関田の最愛の彼女だって隣にいるでしょ』

関田が 鼻で笑うと

夏子「素直に認めろよ〜」って関田のほっぺをつねる

関田「はいはい認める認める」

石川「夏子さんも里美さんも写真で見るよりキレイですね。」

『写真見たことあるの?』

石川「マサさんもセキさんも、合宿の自由時間とか良くスマホで写真見てたから、見せてもらったことあります」

あ、バラしてんじゃねぇー!

夏子「ほぅ。そんなに寂しかったのか〜い?」関田の顎を掴んでる(笑)

関田「祐希・・・!」

石川「やっべ・・・」目をそらす

『ねぇ、石川君は彼女いないの?』

石川「自分は、いないです・・・」

『え〜、こんなにイケメンなのに〜』

石川「そんな、マサさんの方がかっこいいです」

『マサもかっこいいけどさ、石川君はタイプの違うかわいさがあるよね』

夏子「そうですよね〜」

「今度イタリア行くんだろ?イタリア人と付き合ったりして」

関田「いいじゃん、金髪のおねぇさんとか」

石川「いやー。そもそも言葉分からないし」

「勉強してないの?」

石川「本は買ったんですけど、読むと寝ちゃうんです」

『でも全然焦ってないんだね』

石川「まぁ、行ったらどうにかなるかと思って」

夏子「大物感出すね!」

104→←102



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.6/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
190人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

M-Y8-14(プロフ) - ニヤニヤしながら一気に読んでしまいました笑続きも楽しみにしてます (2020年3月17日 14時) (レス) id: 391d538e10 (このIDを非表示/違反報告)
みか - ついつい読んでしまうので、コメントくらい書かないとなぁと思っています。 (2020年2月23日 8時) (レス) id: 58c3e284e2 (このIDを非表示/違反報告)
Meets(プロフ) - みかさん» まさかこんなに長くなるとは…!一応【3】で〆る予定ですが、どうなることやら(笑)いつもコメントありがとうございます! (2020年2月18日 22時) (レス) id: 8183e20615 (このIDを非表示/違反報告)
みか - ついに3まで来ましたね! (2020年2月18日 18時) (レス) id: 58c3e284e2 (このIDを非表示/違反報告)
Meets(プロフ) - 、さん» 外しました!ご指摘ありがとうございました。 (2020年2月13日 6時) (レス) id: 8cd8e59c32 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Meets | 作成日時:2020年2月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。