検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:190,054 hit

14 ページ14

1セット目が終わったところで、ちょうど昼休みも終わる頃。

『キリの良い所で終わりー。さて、授業ですよ』
「あぁ。」

里美は自分の席に戻る。

iPadを止めようとしたら、関田が深津先輩に話してるところが映ってた。イヤホンをつけて、音量を上げると、かすかに会話が聞こえた。

2セット目が始まろうとするところで、里美の声が入ってた。
独り言か?姿は映ってないが、呟くような声が入ってた。
『マサ頑張れ、マサ頑張れ』
え、マジ?
これ、良いふうに考えて良いのかな。
普通に嬉しいんだけど。

『マサ!早くiPadしまってよ!授業始まるってば。』
「え、あぁ、うん。ごめん。」
『なにニヤけてんの?キモイよ。』
「は?うっせよー。前向けよ。」
ニヤけたのバレた。。。恥ず、、、。

部活の時間になってもまだ動画を見てた。
『マサ、もう終わってからにしなよ〜』
「あ、うん。」

関田「何見てるんですか?」
「ん?昨日の試合」
関田「え!見たいっス!」
「あ、これ里美のiPadだから、聞いてみ?」
関田「里美先輩!!俺にも見せてください!!」

コートの反対側にいる里美にでかい声で叫ぶ関田。

『どうぞ〜』
関田「俺にもデータください!」

関田がでっかい声で言うから、みんな「何?見たいって何を?」と興味津々でiPadを覗きにくる。

古賀「里美!これお前のなの?みんなで見れるようにしてよ」
『え、あ、はい!お父さんに聞いてみますね』
関田「お父さんに?」
「DVDにするやり方わかんないから、お父さんに聞くんだって」
関田「あぁ〜。」

練習を始める前、古賀先輩がみんなを集めた。

古賀「昨日の練習試合、マサをマークされたのは良い経験が出来たと思う。マサは嫌だったかもしれないけどな。でも、点数が取れるのはマサだけじゃない。マサに頼らないで、全員で点数が取れるようにしていこう。3年!舐められてんじゃねーぞ!2年のマサがマークされて俺らがノーマークとかありえないから!」

円陣で気合を入れて、練習が始まった。

みんなも練習に熱が入っていい感じだ。

アタック練習の時、里美に横からスマホで録画して欲しいと頼んだ。
そしたら、みんな、俺も俺もと。結局全員録画。
里美がLINEの男バレグループで、共有してくれた。

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
379人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Meets(プロフ) - みかさん» わ〜!ありがとうございます!嬉しいです♪頑張ります!! (2019年12月14日 23時) (レス) id: 8183e20615 (このIDを非表示/違反報告)
みか - めっちゃ好きです (2019年12月14日 22時) (レス) id: 0541ecb78d (このIDを非表示/違反報告)
Meets(プロフ) - yumi06300658さん» ありがとうございます!だんだんストックが無くなってきたので焦ってますが、がんばって更新します! (2019年12月2日 8時) (レス) id: 8cd8e59c32 (このIDを非表示/違反報告)
yumi06300658(プロフ) - こんにちは、素敵なお話で続きを楽しみにしてます。 (2019年12月2日 8時) (レス) id: 127c71edcd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Meets | 作成日時:2019年11月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。