検索窓
今日:5 hit、昨日:14 hit、合計:17,933 hit

41. ページ41

.





.








心臓が、トクトクと鳴っていた。






左手に人の温もりを感じて、目を覚ます。





.





視線の先には、白い天井が見える。




私はどうやら横になっているようだ。




.









ここは..病室?









左手に視線を落とすと、私の薬指にはきらりと婚約指輪が光っていて


その手の温もりの主が見えた。







A「...!」





私のベッドの傍らで寝ていた彼がうっすらと目を開けて、私を見る








裕翔「なつみ...!」







裕翔「目、覚めたんだ..!!」





パッと表情が明るくなって、彼は外にいる看護師さんに声をかけた






「中島さん、どうされました?」






裕翔「なつみが、目を覚ましたんです。


先生呼んでいただけますか?」






「ほんとですか、すぐに呼んできます!」




.



.







「特に問題はなさそうですね。一時的に気を失っただけのようです。」


先生は、「よかったですね、」と微笑んだ。





.






裕翔「もーほんと、心配させないでよ、

チャリでこけて死ぬとか、ほんと笑えないから!」


そう言って、くふふっと笑う彼。









..一体、どういうこと、なんだろう..









A「...死ななかったの?」






裕翔「えー?(笑)なにボケたこと言ってんの、笑」





.





左手を挙げて、薬指の指輪を眺める。






...裕翔から、もらったもの...







...あの、綺麗な星空の下...



.



.








...!!









今まで、デジャヴを感じていたものが、

鮮明に脳裏に浮かぶ




いろんな記憶が紡がれていく感覚...




..





もしかして...私、、!!

42. Kei side→←40.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 中島裕翔
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mika(プロフ) - あいさん» 超個人的な報告でしたが、ありがとうございます!更新楽しみにしてると言っていただけると、モチベーション上がります(о´∀`о)今後も楽しんでいただけると良いなと…!宜しくお願いしますー(^^) (2019年4月4日 20時) (レス) id: f53b9b9cc3 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - いつも読ませていただいてます。ご結婚されたんでね!おめでとうございます!パチパチ 新婚生活もお仕事も忙しいでしょうが 更新を楽しみにしています。でもムリしないでいいですよ〜ご自分のペースでいいですよ〜 (2019年4月4日 8時) (レス) id: 47fe4b83c6 (このIDを非表示/違反報告)
mika(プロフ) - ショコラさん» お久しぶりです!読んでほしかった方に読んでもらえた、良かったです笑 この歌、とても難しくて そうとうな回数聴いたんですけど、思ってたのと違ったらすいません(・_・; でも、楽しんでいただけたらと思います! (2019年3月11日 7時) (レス) id: f53b9b9cc3 (このIDを非表示/違反報告)
ショコラ - どうも、お久しぶりです! リクエスト受けてくださってありがとうございます! 最近忙しくて、先程読ませていただきました! とても面白いので、これからもがんばってください(>∀</ (2019年3月8日 21時) (レス) id: 29fcebdd59 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mika | 作成日時:2019年2月5日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。