検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:23,745 hit

ページ8

?「お、悟の弟」

?「ほんとだ。写真よりも可愛いね」←

『?』

伏「家入さん、夏油先生」

家「家入硝子。よろしくね」

夏「夏油傑だよ。一応教師やってる」

『はじめまして、家入先生、夏油先生。篁Aと申します」

家「私先生じゃないから先生いらないよ」

伏「家入さんはここの保険医だ」

『そうでしたか。それでは、硝子さん、でよろしいでしょうか、、、?』

家「っ///好きに呼んでいいよ」

『ありがとうございます、、、♪』

夏「私のことも名前で呼んでくれないかい?仲間はずれみたいじゃないか」

『ハッ、申し訳ございません。傑さん、でいいでしょうか?』

夏「ああ、いいね♪」

虎「なあAー、家具とかねーの?」

『ああ、そうですね。会ってそのまま来たので、、、』

釘「じゃあ買いに行くわよ」

『え、でも手持ちが、、、』

伏「なぜかここに五条先生のカード(ブラック)が」スッ

夏「いいなぁ私も行きたい」

伏「(あんた教師だろが仕事しろよ)、、、いいですよ」

夏「間がすごい長かったね」

虎「なあいこーぜ!」ギュッ

『おっと、、そう焦らないでください。お店は逃げませんよ?』ニコッ

虎「(え、やば。クソかっこよ、てかかわよ)」ギュウウウ

『いっ?!悠仁さん、力強すぎですっ』

虎「うあ!ごめん、大丈夫?」

『ハァ、、ハァ、大丈夫ですよ、、?』(+赤面&涙目)

虎「ん゛ん゛よかっt」

釘「(((((;`Д´)≡⊃ドゴッ」

虎「いってえ!何すんだよ!」

釘「鼻の下伸ばしてんじゃないわよ」

伏「(๑˘・з・˘)ムッスゥ」

虎「伏黒キャラ保って!」

家「それはそうと、あんたらそろそろ行かないと、、、」

伏「なにかあるんですか?」

五「A〜!たっだぁいま〜♡」

『!兄さん、お疲れ様です』

五「僕もう疲れちゃったー。A癒やして?」

伏「今から出かけるんで無理です(即答)」

五「だめですぅ。今からA任務だから」

夏「随分と早いね。来たばっかりじゃないか」

五「まあ元々強いし?俺のおとうt」

伏「は?」

五「ねえ僕先生!」

虎「じゃあAと買い物行けないの?」

『キュン じゃあ任務が終わったら行きましょうね』

虎「やったぁ!」

伏「今あいつ情に訴えやがったぞ」

釘「チッ 死/刑だわマジで」

五「みんなで行くから準備しなー」

夏「うーん、そろそろ本気出さないとかなぁ」

五「お前はお呼びじゃねーよ!」

家「こいつらほっといていいぞ」

『?わかりました』

陸→←肆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 男主 , 総愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 更新頑張ってください!応援してます^_^ (2022年9月8日 7時) (レス) @page11 id: 17ec247796 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:げのむ | 作成日時:2021年1月4日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。