検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:23,743 hit

ページ11

?「えーずるーい。俺は?」

『貴方はこの前やらかしたからダメです』

?「ケチ〜」

虎「増えた!?」

伏「こいつも式神か?」

宇「どもども宇賀神(うがじん)でっす☆」

釘「ぎゃあああああああああ!」

全「ビクッ! どしたの?」

釘「蛇よ!きっしょ!」

宇「はぁ?きしょくないですー。俺の可愛い子ちゃんですー」

釘「は?脳みそイカれてんのか?」

宇「そっちこそ目悪すぎかよ」


 バチバチバチッ

五「お、喧嘩かぁ?」

『はいはい、そこまでですよ』

宇「だってこいつがっ!」

『「こいつ」じゃありません。野薔薇さんです。感じるものは人それぞれでしょう』

宇「うぐ、、、」

五「そうだよね〜、個性はたいせt」

『兄さんが煽ってたの知ってますからね』

五「、、、(;・∀・)」

イ「ねー終わったぁ?」

『嗚呼、野薔薇さんと買い物でしたね。すみません、いってらっしゃい』

イ「いってきまー。野薔薇ちゃんいこーっ」

釘「うん!あんなヘビヤローほっときましょ」

宇「ああ゛!?」

『、、、(^ ^)』

宇「、、、」

伏「俺らも行かないのか?」

『うぇ?』

伏「(うぇだってかわいい)買い物だよ」

『嗚呼、そういえば』

虎「忘れてたのー?俺楽しみにしてたんだよ!」

『すみません、、、』

五「待って僕聞いてない」

夏「私のおすすめのお店を紹介するよ」

『あ、えっと、』

伏「俺らで行くんで大丈夫です」

五「はあ?お兄ちゃんの許可がないとだm」

○)゜д´)・゜ドカッ

家「行ってきていいよ。あ、ついでにタバコも」

虎「え、俺らまだ高校生だよ?」

家「あーそうだっけ()」

伏「行くぞ。店が閉まる」

『ええ、行きましょうか』

五「僕も行くのーc(`Д´と⌒c)つ彡ジタバタ」

『兄さんは大人しくしていて下さい。お土産買ってきますから』

五「ほんと!僕喜福寺のやつがいい」

夏「私蕎麦がいい」

五「てめー勝手に頼んでんな」

夏「随分とお子ちゃまだね?」

『、、、行きましょうか』

虎「おう!楽しみだなー!」

伏「(Aの好みを知るチャンス、、、!)」









ーーーーーーーーーー

お久しぶりでございます

超遅いです

あの、がんばります、、、

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←柒



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 男主 , 総愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 更新頑張ってください!応援してます^_^ (2022年9月8日 7時) (レス) @page11 id: 17ec247796 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:げのむ | 作成日時:2021年1月4日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。