検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:58,930 hit

見守り隊12 ページ14

中也side



学校に来るといつも居るはずのアイツの姿が見えなかった





「あれれAちゃんが来てない 昨日やっぱり疲れてたのかな?」


そんな事を呟く杏


昨日??



「昨日何かあったんか?」



杏にさり気なく聞いてみる





「何か昨日Aちゃんと放課後恋バナしてたんだよね

したら倒れちゃって」




は?恋バナ?倒れた?





「Aちゃんに悪いことしちゃったな」






そう言って落ち込む杏




俺は杏の頭を撫でた



「大丈夫だろ お前のせいじゃねェよ」




杏に声を掛けているとクラスの奴らから視線を感じる



何で見てるか知らねェけどあんまいい気分じゃねェよな





「おっはよー」




ガラガラっと大きな音を立てて扉が開いた




「治珍しっおはよう」




太宰だった




「あれAは?」




こいつAの事名前呼びしてんのかよ




「昨日あの後なにか話した?」





は?昨日太宰もAと喋ったのか!?






「嗚呼 沢山色々な秘密を話してしまったよ

Aすっごい驚いていたな」



秘密の話?驚いた?



「あっれれ中也若しかして気になるの?

私が昨日Aと話した会話」




横目で俺の事を見てくる太宰にイラつく




「ンなわけねェだろ

興味ねぇわ津島なんて」





「ふぅん 杏私Aに告白をしようと思っているんだけども」






太宰の爆弾発言に杏だけではなく教室中がザワついた




太宰は特定の女を作らないことで有名だった





「え、ええ!?Aちゃんの事好きだったの!?知らなかった……」




どいつもこいつも…イラつく

見守り隊13→←見守り隊11


ラッキーキャラクター

中島敦


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
211人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 中原中也 , 太宰治   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雑草と花(プロフ) - 語彙力崩壊するほど好きですこの小説!!更新楽しみにしております!! (2020年4月6日 18時) (レス) id: 157490c8f1 (このIDを非表示/違反報告)
麗威(プロフ) - やばい…………良い!!中也さんの照れとか最っ高!応援してます!頑張って下さい! (2019年3月19日 20時) (レス) id: ad644a3a0a (このIDを非表示/違反報告)
くるみ - 久々の更新の話は、とても最高に面白かったです!!続きを楽しみにしています頑張ってください! (2018年4月30日 21時) (レス) id: 31ba52f844 (このIDを非表示/違反報告)
くるみ - 久々の更新の話とても面白かったです!続きを楽しみに待たせてもらいますね!!(応援しています!!) (2018年4月19日 6時) (レス) id: 31ba52f844 (このIDを非表示/違反報告)
くるみ - 中也、!夢主を振り向かせることを頑張ってくださいと、応援したくなるでした!これからも応援していますね!! (2018年4月12日 6時) (レス) id: 31ba52f844 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ももうと | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年4月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。