検索窓
今日:491 hit、昨日:325 hit、合計:37,021 hit

助走をつけて抱きついてみた ページ8

アルベド
「!ふふっ危ないよ」
少しよろけるけど、ちゃんと抱き寄せてくれる。
「あんなに急がなくても、僕はどこにも行かないよ。」
「君はあったかいね」

ウェンティ
「あ!A〜!」
見つけたら手を振ってくれますよ。走って抱きついてみたら…
「いたっ…も〜助走つけ過ぎだよ〜」
一緒に倒れ込んでしまいます。ウェンティはこんな幸せが続くと良いなと思ってる。

ディルック
「危ないぞ」
素っ気なく言ってますけど、壊れ物を扱うように
優しく抱き寄せてくれますよ。
「転びそうでヒヤヒヤするよ。」

リネ
「A〜転ばないでね〜」
そう言いながら歩み寄ってくれる。
「Aは、髪の毛さらさらだね」
さすがお兄ちゃん頭撫でるの上手ですね。

セノ
「!Aか?」
お互い忙しくてあまり会えなかった二人。
久しぶりに会えたのが嬉しかったようです。
「お前は変わらないな。」

ティナリ
「もう!危ないな!」
あなたが転ばないか怖かったようで
怒られちゃいます。
「全く…心配だよ」

楓原万葉
「A!」
私万葉は、親しい人は呼び捨てするって信じてる。
万葉もこっちに向かって手を広げながら走ってきてくれますよ。
「会いたかったでござる〜」

放浪者
「…ふん、どうしたんだ」
抱きついたら、ほんっとに少しの間フリーズする。
「君が抱きつくんだから仕方ない。」
そう言って抱きついてくれますよ。

タルタリヤ
「やっぱりAは可愛いね〜」
母性が滝のように溢れ出てますよ〜しまってください。
「いつかテウセル達にも会わせたいな」
結婚…ッテコト?!

こんなんでええんか…?
ここ修正してくれ!ってとこ教えてください

キスされた→←ネタをください



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
設定タグ:原神 , 反応集 , gnsn
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおい - あくのさん» え!!!!!!う、嬉しすぎます!フレミネ自信なかったんですよね…安心しました!私も好きです() (2月26日 16時) (レス) id: 6844e2aa8f (このIDを非表示/違反報告)
あくの - あッ……待って好き…(尊死)作者様書くの上手すぎませんか…!?フレミネの解釈が一致しすぎて…!!!(語彙力) (2月25日 9時) (レス) @page47 id: 514da34b34 (このIDを非表示/違反報告)
S・T(プロフ) - あおいさん» そゆ事です(^^)♪本当にゆっくりのんびりじっくり気長にあおいさんのペースで良いので(^_^;)では(・ω・)ノシ (2月25日 5時) (レス) id: c7cf5077bd (このIDを非表示/違反報告)
あおい - S・Tさん» なるほど…夜の…大人の時間って事ですね♪ (2月24日 10時) (レス) id: 6844e2aa8f (このIDを非表示/違反報告)
S・T(プロフ) - あおいさん» 甘い方で恋人同士の2人が部屋で二人っきりでいるとしたら…(^^)ねぇ…♪(返信が遅くなり申し訳ありませんm(._.)m) (2月24日 4時) (レス) id: c7cf5077bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおい | 作成日時:2023年11月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。