検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:8,367 hit

届かない恋が届く奇跡。seto【ひじきの丸。】 ページ2

貴「はぁ」


このため息も何回目だろう


『ポジティブで有名なA様がどうしたんですかっ!?なにかありましたっ!?』何て驚かれたものだ


そう私は神様


天界でも若い方なのに一番偉い神様として活動中


そしてここは聖なる泉として有名なところ


偶然人は誰一人居ない


ある魔法で人間界を映してるんだけど…


そこに映るのは一人の青年


お花のお仕事をしてる途中


私はその青年……ええと名前はセト…のことを好きなのだ


最初に見つけたのはそのお仕事の時だ


人間界での任務が出たので行っている時だった


一生懸命やっていて最初は少し興味があっただけだった


でも人に見せる笑顔とか


それで恋したのだ


でも叶わない何て知っている


セトはマリーと言う子といつも一緒にいる


人間界ではコイビトと言うそうだ


どちらも深く愛し合っている


そう書いてあった


その時次これまた若いのに私の次に偉いという神様がきた


名前は彩


彩「A〜!探したよっ!」


貴「ごめん!何だったの?」


彩「人間界にAだけで行ってもらわなきゃいけない」


貴「悪霊とか?」


彩「鋭い!そのとーり」


貴「おっけ!まかせとけ!」


そして最後に声を潜めてこう言った


彩「ついでに愛しの彼でも見てきなよ!」


そういってイタズラっぽく笑った


彩はこの事を知っている


特に人間と触れあったりするのがダメとか言う規制はない


でも相手には私達が見えない


だからどうせ会ったって………


そう思っていた


そんな私に奇跡が起きたのだ

ありがとう shintaro 【あきら】前半→←始まる 【ひじきの丸。】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , 短編集 , 合作   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しょこらの分身。 - ありがとうございます(土下座)すごく面白かったですよ!!ありがとうございました!(しつこい) (2017年2月4日 15時) (レス) id: 65becf932f (このIDを非表示/違反報告)
ひじきの丸。 - しょこらの分身。さん» 書きました!私で良かったですかね…? もし嫌だったらスミマセン! 満足していただけたらいいんですが… リクエストありがとうございました! これからもよろしくお願いします! (2017年2月1日 16時) (レス) id: 7aabb1bcc6 (このIDを非表示/違反報告)
あきら(プロフ) - 苺大福。さん» ごめんごめん寝とったw (2017年2月1日 7時) (レス) id: de92051d6e (このIDを非表示/違反報告)
あきら(プロフ) - しょこらの分身。さん» はい!お呼びでしたねwすみません寝てましたぁぁぁでわ少し話し合ってからリクエストの方が書かせていただいますので少々お待ちください!もし誰に書いて欲しい!とかありましたら遠慮なく言ってくださいね!でわ! (2017年2月1日 7時) (レス) id: de92051d6e (このIDを非表示/違反報告)
苺大福。 - しょこらの分身。さん» あきらではないですが……。分かりました〜。リクありがとうございます!これからもよろしくお願いします! (2017年1月31日 23時) (レス) id: 2f749c96ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひじきの丸。&あきら&苺大福。 | 作成日時:2016年4月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。