検索窓
今日:7 hit、昨日:12 hit、合計:17,809 hit

.4 〜黄〜 ページ37

ーryoー


「来たで」


「今年は晴れたな」


「去年はめちゃめちゃ雨やって、ちゃんと来れへんかったからなぁ」


「あ、」


「お餅、ちゃんと買うてきたでw」


「忘れるといじけるやろ?w」


「ん、美味いわ」


「どーせ、美味しそうやからってなんでもフーフーする癖治ってへんのやろw」


「あ、これおまけにもろてん。」


「今日は風が気持ちいなぁ」


「まだ海水浴にはちょい早いけどな」


「また一緒に入ろな?」





花束を手渡すと


すぐに彼に背を向ける


そうしないと


いつまでもここにいてしまうと


わかってるから





けど


今日はなんでやろ


たくさん思い出を話したからやろか





正面から潮風を浴びて


裸足で砂浜を掴む





「章ちゃん待ってて。今行くから。」



もうだいぶ歩いたつもりなのに海面はずっと腰より低いまま



「まだ来るなってことなん?」



水の上に寝転がると視界に広がるのは夕日に染まりつつある空。吸い込まれそうなくらい綺麗で、耳元で流れる水の音と揺蕩うこの流れが気持ちよくて、このまま彼の元へ連れて行ってくれないかと、そう願った



バシャバシャと水の中を下手くそに走って来て俺の顔を覗き込むタヌキみたいな顔


こいつかいw


なぁ、章ちゃん?俺いっつも章ちゃんにわがまま言うて、いっつも章ちゃん聞いてくれてたやん?


しゃーないから、今回は章ちゃんのお願い聞いたってもええよ?


この人の手、握り返したらええんやろ。


ヤキモチ妬いたって知らんからな。



どーせ、章ちゃんもわかってんねやろ?





end.

ふしめ 〜赤・青〜→←.3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:時音 | 作成日時:2021年10月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。