検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:14,853 hit

.2 ページ29

「眠り姫になりたい!」


眠り姫…???


「しょ、章ちゃん…!?
ま、まぁ、章ちゃんかわいいし、ええと思うよ…?
そっか…お姫様になりたかったんか…」


「ちゃうよ!そうやなくて!」


「え…?お姫様やないってことは…プリンセス…?」


「だから違うって!w
しかもお姫様とプリンセスって一緒のことやしw」


「えっと、それがちゃうんやったら、なんで眠り姫になりたいん?」


「えっとな、眠ってたいねん!」


???


「ベットでってこと?
それやったら、僕ら大体ベットの上やん」


「も〜〜〜マルも今言うてたやん皆の病気治したいって」


「言うたけど、それがなんで眠り姫になるん?」


「100年ぐらいかな。ずーーっと眠ってんねん。
そしたら、100年後には技術が進歩して、今は治らへんって言われてる僕らの病気も治してもらえるかもしらんやろ?」


「でも、それやったら魔法使いになった方が早やない?」


「そやねんけど、それやったら魔法使いさんがおらんとダメやん?そうやなくて、どこの国のどこの病院でもどんな人でも治る病気になってて欲しいねん!」



「章ちゃん…」

.3→←魔法使いと眠り姫 〜橙・青〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:時音 | 作成日時:2021年5月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。