検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:344,397 hit

21話 ページ22

宇髄さんに着替えてこいと言われて一階の倉庫へ向かった。







両手で思い切り戸を引くと、ギギギと音を立ててゆっくりと開いた。

立て付け悪すぎ。




更衣室は今生徒が使っているらしい。


でもって私は一階の人が入らないジメジメした倉庫で着替えさせられる。

いわく、ここには誰も来ないらしい。




あの後宇髄さんの背中に【レジにて半額】のシールを気づかれないようにこっそり貼り付けてきた。

あの派手好き筋肉ダルマに私ができる復讐はあれくらいしかない。





黴臭いな…長い間掃除してないんだろう。

何に使うのか分からないダンボールでできた犬や、テントの予備、パイプ椅子などがあちこちに積まれていた。







荷物を置き、服を脱ぐ。

冷たい空気が肌に直接触れた。




ふー…やっぱりちょっと寒いな。上着持ってきて正解。

下はジャージ履こう、まあ文句言われても宇髄さんは半額だから…





上下とも下着姿で衣装が入ったカバンを漁る。

あ、煉獄くんに返すTシャツ鞄に入れたまんまだ。

職員室においてくれば良かったな。




洗ったけど変な匂いとかしないよね

カバンの中の紙袋から煉獄くんのTシャツを取り
出す。

生乾きの匂いとかしたら嫌だもん。




Tシャツを両手で持って鼻に近づける。

…ん、私の家の柔軟剤の香りしかしない。



変な匂いはしない。だいじょ

「…パイプ椅子二脚か、」









は…




誰か来た!
廊下から男の人の声で独り言が聞こえた。




…え?

誰も来ないって言ってたあの筋肉ダルマ許さん。








やばいな…服着る暇はなさそう。



服着る最中に入ってこられたら一番嫌だ。




…とりあえず物陰に隠れよ。

あの会議用の机の後ろに…よいしょ、と






ガタァンッ!!



あっ、やべ音立てちゃった。

この音にビビってどっか行ってくれないかな。





私今、下着姿だからね!見られたくないんだよ!!


そして何故か煉獄くんのTシャツを手に握ったままだからね!!

これ着ればいいのか!?え!?(混沌)









戸に人影が映る。

お願いどっか行って。お化け怖い系の人でお願い…!!

「誰もいない部屋から物音とかマジ無理〜」系の人でお願い!!





パイプ椅子とか知らんよ!取りに来ないでよこんな所に!(逆ギレ)

二脚くらい空気イスでいいじゃん…








「む!!誰かいるのか!!」









いやー絶望だな。
「お化け?かかってこい!!」系の人じゃん…


煉獄くん!!

22話→←20話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (257 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
539人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

菰#夜桜#炎柱#鬼滅オタク - 絶対続き読みます! (2020年10月7日 16時) (レス) id: b2420ac3d4 (このIDを非表示/違反報告)
おさかなだいすき(プロフ) - nasiremonさん» びゃあ!!!褒められた!嬉しい!!更新頑張ります!!これからもよろしくお願い致します。 (2020年6月12日 22時) (レス) id: 2ba5de8c1b (このIDを非表示/違反報告)
nasiremon - 面白いですね!!ちょいちょい入ってくるギャグが毎回どツボにはまりますww更新頑張ってください!! (2020年6月12日 21時) (レス) id: fa0cba8ed9 (このIDを非表示/違反報告)
おさかなだいすき(プロフ) - ねねさん» わー!!ありがとうございます!!嬉しすぎて喉乾いてきました!!頑張ります! (2020年6月7日 21時) (レス) id: 2ba5de8c1b (このIDを非表示/違反報告)
おさかなだいすき(プロフ) - 炎さん» ありがとうございます…牛丼美味しいですよね!食べたいです。 (2020年6月7日 21時) (レス) id: 2ba5de8c1b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おさかなだいすき | 作成日時:2020年5月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。