検索窓
今日:1 hit、昨日:32 hit、合計:554,283 hit

9話 ページ10

「本当に君は!」



……あっ!男に不用意に触るなって言われたとこだった。


やっべ。怒られる…と身構えると、玄関が騒がしくなって運良く!煉獄家の皆様が帰ってきた!



……これは好機。


『あっ!じゃあ私!お父さん達に挨拶したらそろそろ帰るね!!!』

「…………ああ、見送ろう。」




渋々、といった様子で杏寿郎が言った。

圧倒的感謝!!







『失礼します、ご無沙汰しております。

AAです。今日はお留守中にお邪魔しておりました。』



「……!あら、Aさん。

いらしてたのですね。お久しぶりです。

昔のようにまた遊びにいらしてください。杏寿郎も千寿郎も寂しがっておりましたよ。」


『また是非伺います!』



………初耳なんですが?

千寿郎くんはともかく、杏寿郎が寂しがってたって?



わあお、超嬉しいうふふふふ(恐怖)




そして杏寿郎のお母様相変わらず超美人だった。

小さい頃から見ていても、やっぱりきれいな人はきれいだ。


『……ではそろそろお暇さ…「もしかして…Aさんですか…?」




私の声を遮って、高めの声が聞こえた。





この声………!

千寿郎くん!!!




 
『久しぶりです!!Aですよ!元気でしたか!?』

「Aさん!お久しぶりです!俺は元気にしておりました!Aさんは元気でしたか?」


『とても元気でした!』



しばらく千寿郎くんと見つめ合ってニコニコニコニコしてた





  かわいーなあーもう!


千寿郎くんの可愛さに目を細めていると、

遠くから「おっ!」という声が聞こえてきた。






「A!来てたのか!また来てやってくれ!喜ぶぞ!特に杏寿ろ

「父上!Aはもう帰るらしいので、見送りに行って参ります!!!!」


…………すまん、気をつけるんだぞA、杏寿郎。」







何かを言いかけたお父さんを杏寿郎が遮っていった。


相変わらず声が大きいですね。





「…………もう帰ってしまわれるのですか?」



千寿郎が私を上目遣いで見て言う。









ゔっ!!!(時差)


せんじゅろうくん!!!!!
君ちょっと!可愛すぎるよ!!!だめだよ!地球救えるレベルの笑顔!!!!



『………また来てもいいかな!』

「是非!お待ちしています!」




…ありがとう君の笑顔で明日も私は生きてゆけます…!

10話→←8話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (246 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
560人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

抹茶タピオカ2号(プロフ) - ウ〜〜〜〜〜!?!?////ヤバイ吐血&鼻血が、止まらん!!((変態とても面白かったです( ≧∀≦)ノ (2020年4月4日 20時) (レス) id: 48661705e7 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶タピオカ2号(プロフ) - 千寿郎お母様にそっくりだー( ゚□゚)とても面白かったです( ≧∀≦)ノ (2020年4月4日 2時) (レス) id: 48661705e7 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶タピオカ2号(プロフ) - うわー!杏寿郎と夢主ちゃんが、大変なことになってる!\(゜ロ\)(/ロ゜)/とても面白かったです( ≧∀≦)ノ (2020年4月3日 21時) (レス) id: 48661705e7 (このIDを非表示/違反報告)
roro(プロフ) - 始めまして!めちゃめちゃ面白くて何回も読み返しました!更新楽しみにしてます!頑張ってください! (2020年4月3日 2時) (レス) id: 66099f3f1d (このIDを非表示/違反報告)
抹茶タピオカ2号(プロフ) - とても面白かったです( ≧∀≦)ノ (2020年4月3日 0時) (レス) id: 48661705e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おさかなだいすき | 作成日時:2020年3月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。