検索窓
今日:11 hit、昨日:5 hit、合計:554,348 hit

45話 ページ46

杏寿郎side


言い過ぎだ…
俺は寝台の上で大きなため息をつく。
これ程己の行いを悔いたことはない。



彼女は少し驚いたあと

「……なにそれ。意味わかんない。杏寿郎が話しかけても謝っても無視するからじゃん!
じゃあ私なんて言えばよかったのよ!バーカバーカ!」

と涙目で言い放ち、部屋を出ていった。


慌てて追いかけようとしたが

「ついてきたら殴る」

と部屋を出ていく彼女にそう言われた。彼女に殴られたとしてもおそらくなんの損傷も受けないだろうが

今追いかけたら後々精神的に追い詰められる事になりそうだ、と直感した。




彼女を泣かせてしまった。
男として、してはいけない事だ。



俺は彼女の顔を見るたび、あの時の感触が鮮明に蘇ってしまう。
顔が赤くなる。




女性の背中に直接触れたことなんてない。

あんなに柔らかく、なめらかで儚い印象を抱くようなものだとは思っていなかった。



しかし彼女にそんなことを打ち明けたなら、いつまでもその事について考え、想像し、また妄想しているような変態野郎だと思われてしまうだろう。


そう思われるのも間違いではないが、彼女に言われるときっと俺はもう立ち直れない。




彼女を見るたびに自分を抑え込むので精一杯で、会話なんてとてもじゃないが出来ない。



君は話しかけてくれたが

食事の時も君の顔を見るだけでなんとも言えない感情が襲ってくる。

我慢できなくなると、きっと俺は取り返しのつかない事を君にしてしまうだろう。



返事ができない。
君もきっと無理して俺に話しかけてくれているんだろう。

自分に都合の良い様に解釈していた。




ところが君は言った。
全く気にしていないと。



何だ、それは。



俺に見られ触れられたというのに何も気にしていない?



君はそれを本気で言っているのか。

あの時抱きついてきたのは確かに君の方だが、俺は君の背中に手を回したんだぞ。


君の身体を、君の美しい白い肌を俺は見、触ったんだぞ。


それを気にしていないと、そう言ったか?



男に裸を見られることなど特段気にすることではないと?

そもそも俺の事を男だと思っているのかこの人は。



額に手をやり、ため息をつく。


…………まさか、俺の事を優しい兄だとでも思っているのか。

否、悪ければ弟と思っている可能性もある。








しかし、君を泣かせてしまった事に変わりはない。







………謝りに行かなくては。

俺は寝台から立ち上がった。


杏寿郎side終わり!

46話→←44話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (246 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
560人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

抹茶タピオカ2号(プロフ) - ウ〜〜〜〜〜!?!?////ヤバイ吐血&鼻血が、止まらん!!((変態とても面白かったです( ≧∀≦)ノ (2020年4月4日 20時) (レス) id: 48661705e7 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶タピオカ2号(プロフ) - 千寿郎お母様にそっくりだー( ゚□゚)とても面白かったです( ≧∀≦)ノ (2020年4月4日 2時) (レス) id: 48661705e7 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶タピオカ2号(プロフ) - うわー!杏寿郎と夢主ちゃんが、大変なことになってる!\(゜ロ\)(/ロ゜)/とても面白かったです( ≧∀≦)ノ (2020年4月3日 21時) (レス) id: 48661705e7 (このIDを非表示/違反報告)
roro(プロフ) - 始めまして!めちゃめちゃ面白くて何回も読み返しました!更新楽しみにしてます!頑張ってください! (2020年4月3日 2時) (レス) id: 66099f3f1d (このIDを非表示/違反報告)
抹茶タピオカ2号(プロフ) - とても面白かったです( ≧∀≦)ノ (2020年4月3日 0時) (レス) id: 48661705e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おさかなだいすき | 作成日時:2020年3月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。