検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:554,434 hit

26話 ページ27

杏寿郎side


……好いた女の前でこんな事を言わされるなど、もはや拷問だ。



…しかし悪いが俺も男で…
……だが…やはりAの前でこんな事、




顔が熱い。



……情けない。こんな顔を惚れた女に見せるなど…





『…やはり俺は君を遊郭へはやれない。』


それを聞き顔を歪ませるA。
だが、これだけは絶対に譲ることができない。





いくら男女の営みがわかっていようが…

男に接吻されそうになり、泣きそうになっていたAのような純真な乙女に、囮とはいえ遊女のような仕事がつとまるだろうか。





何より、君が他の男に触れられるなど

…我慢ならない。




着物を着て少しの白い肌を露出し、化粧をした
美しく艶めかしいAを男たちが最後までせずに見逃すだろうか。




 
…俺ならできない。







 
接吻しようとする男を見るだけで腸が煮えくり返る思いだった。


ましてや身体を…他の男に…





恋人同士でもないのに厚かましいとは思う。

胸が締めつけられる。






…君にとって俺は、ただの幼馴染なんだろう。









しかしそんなことに気を回してやれるほど今の俺には余裕がない。

 




…お願いだ。聞き分けてくれ。



 
『いくら君がなんと言おうと、
遊郭に行かせるなんてことは絶対にできない

…わかっているつもりでも、きっと君には無理だ。』



その言葉にAは、黙って怒りを募らせているのか顔を紅くする。






その姿すら愛しいと思ってしまう俺はもう、駄目なんだろうな。




「…私は、杏寿郎違って杏寿郎の心配なんかしてない。」


Aが怒ったように言った。
……ではなぜ俺を遊郭に行かせたくない?




「………あなたが!杏寿郎が…遊女さんとはいえ、
他の女の人にっ…!触れられるのが嫌なの!嫌、なの!」



わかってよ…と小さく呟くAは耳の先まで真っ赤だった


俺の為に頬を染め、他の女性に触れられるのが許せないという、俺の幼馴染。




………駄目だ。






杏寿郎。ここは我慢しろ。我慢だ。堪えるんだ





俺が硬直しているのを見たAが俺の着流しの裾を引っ張り






涙を溜めた上目遣いで頬を染めながら、畳み掛けるようにこう言った。



「…お願い。

杏寿郎…私以外の人にあなたを、触れさせないで…

……行かないで杏寿郎…」









 



俺の頭の中で何かがブツンと切れた音がした。









杏寿郎side終わり!

27話→←25話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (246 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
560人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

抹茶タピオカ2号(プロフ) - ウ〜〜〜〜〜!?!?////ヤバイ吐血&鼻血が、止まらん!!((変態とても面白かったです( ≧∀≦)ノ (2020年4月4日 20時) (レス) id: 48661705e7 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶タピオカ2号(プロフ) - 千寿郎お母様にそっくりだー( ゚□゚)とても面白かったです( ≧∀≦)ノ (2020年4月4日 2時) (レス) id: 48661705e7 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶タピオカ2号(プロフ) - うわー!杏寿郎と夢主ちゃんが、大変なことになってる!\(゜ロ\)(/ロ゜)/とても面白かったです( ≧∀≦)ノ (2020年4月3日 21時) (レス) id: 48661705e7 (このIDを非表示/違反報告)
roro(プロフ) - 始めまして!めちゃめちゃ面白くて何回も読み返しました!更新楽しみにしてます!頑張ってください! (2020年4月3日 2時) (レス) id: 66099f3f1d (このIDを非表示/違反報告)
抹茶タピオカ2号(プロフ) - とても面白かったです( ≧∀≦)ノ (2020年4月3日 0時) (レス) id: 48661705e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おさかなだいすき | 作成日時:2020年3月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。