検索窓
今日:7 hit、昨日:19 hit、合計:554,411 hit

19話 ページ20

「何をしている」








……杏寿郎のこんな声初めて聞いた。



いつもの明るい声ではない。

ましてや杏寿郎が私に怒るような時の声でもない。







ただ低く、暗く、明らかに怒っていることが聞いて分かった。





杏寿郎は顔を憎悪に顔を歪ませながら、腕を組み、壁に寄りかかって立っていた。







弘さんもその怒気を感じ取ったのか、少し怯んで、しかし、こう言った。





「…何とは?

見ればわかるだろう。愛し合う者同士の口づけだ。

話しかけないでくれるか?
何ならお前も見てゆくといい。


どうせ女と接吻なんてしたこともないんだろう。

せいぜい幼馴染が他の男に奪われる様をその
目に焼き付けておくんだな」







弘さんの嘲るような口調。








なんでそんなこと言うの…?


あなたのことなんか一切好きじゃない。




「………舐めているのか?お前がそれをするのを黙って俺が見ているとでも思っているのか」



憎悪と嫌悪を含んだ声色で杏寿郎が言う。
今やその顔にはなんの表情も浮かんでいない。





「…愛し合う者同士……の口づけだと?ふざけるのも大概にしろ。

……一体なぜAはそんなにも泣きそうなんだ。

お前が腕づくで押さえつけているようにしか見えないな。

…その人から手を離せ。」





「…はあ?なんで僕がお前の言うことを聞かなくてはならない?」









「……手を、離せ、と言ったのが聞こえなかったのか」






低く、地を這うような声が杏寿郎の眼光とともに路地裏のくすんだ空気を切り裂いた。

20話→←18話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (246 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
560人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

抹茶タピオカ2号(プロフ) - ウ〜〜〜〜〜!?!?////ヤバイ吐血&鼻血が、止まらん!!((変態とても面白かったです( ≧∀≦)ノ (2020年4月4日 20時) (レス) id: 48661705e7 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶タピオカ2号(プロフ) - 千寿郎お母様にそっくりだー( ゚□゚)とても面白かったです( ≧∀≦)ノ (2020年4月4日 2時) (レス) id: 48661705e7 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶タピオカ2号(プロフ) - うわー!杏寿郎と夢主ちゃんが、大変なことになってる!\(゜ロ\)(/ロ゜)/とても面白かったです( ≧∀≦)ノ (2020年4月3日 21時) (レス) id: 48661705e7 (このIDを非表示/違反報告)
roro(プロフ) - 始めまして!めちゃめちゃ面白くて何回も読み返しました!更新楽しみにしてます!頑張ってください! (2020年4月3日 2時) (レス) id: 66099f3f1d (このIDを非表示/違反報告)
抹茶タピオカ2号(プロフ) - とても面白かったです( ≧∀≦)ノ (2020年4月3日 0時) (レス) id: 48661705e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おさかなだいすき | 作成日時:2020年3月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。