検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:21,708 hit

∞男女逆転デートっ4 ページ5

*村上side*

今、モニタリングしてるんやけど……

あの二人ほんまのカップルみたく見えてまう(笑)

ヤスかわええし、Aなんて男前すぎるて!

絶対俺やヨコよりかっこええで?(笑)









亮>あ!A今すってヤスを歩道側入れたで!

ヨコ>俺絶対そんなことせえへん!

すばる>Aあれ絶対女の子にモテるなぁ

忠義>なんかAにみえへんねんけど(笑)

マル>ほんまに(笑)









モニタリングを続けてると……

二人はショッピングモールにいったみたいやな









ヨコ>やっぱりあいつら男女入れ替わってもショッピングなんや

すばる>まぁ、それがあいつららしいけどなぁ

ヒナ>そしてほんまあの二人センスええなぁ

亮>ヤス持ってる服あんな派手やけどちゃんと男装してるAに合ってるもんなぁ

マル>確かになぁ。あの二人にしかわからん感覚ってのがあるねんなぁ









モニタリングしながら話してると突然









忠義>あ"ーーーーー!!

∞-ヤス&忠義>え?

すばる>どしたん?(笑)









忠義>いま、見んかった??Aがヤスにあーんしとったぁ……








亮>(# ゜Д゜)

マル>w(☆Д◎)www

ヨコ>。・゜゜(ノД`)

ヒナ>(;゜∀゜)

すばる>ヽ(`Д´)ノ

∞男女逆転デートっ5→←∞男女逆転デートっ3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 8人目 , 妄想   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃ∞ - 1から読みました!! いきなりですが、友達希望です!!笑 もしよければお願いします!! (2016年2月8日 19時) (携帯から) (レス) id: 0cf19a1849 (このIDを非表示/違反報告)
綾香 - ジャニーズみんな仲が良くて先輩にもタメでジャニーズ全員で旅行に行くっていうのゎどうですか?主人公ゎ中学生がいいと思います (2014年6月2日 0時) (レス) id: 0da0eefecd (このIDを非表示/違反報告)
かぽ(プロフ) - リクエストいいですか? ホンマでっかTVのモテ仕草なんですが、いつも主人公ちゃんがやってエイトが落ちるのは面白くないので、仕返しってことで、エイトが男性のモテ仕草をやってもらうのはどうすか? ランキングは勝手に作っていただいて構いませんので! (2014年2月27日 19時) (レス) id: 02f2045e71 (このIDを非表示/違反報告)
∞ももたん∞(プロフ) - かぽさん» ありがとうございます(>_<)最近この小説更新出来てなくてほんとすいません!ゆっくりですが必ず更新するので待っていて下さい(*^^*) (2013年10月29日 21時) (レス) id: b5e0f5b691 (このIDを非表示/違反報告)
かぽ(プロフ) - 面白いです! ゆっくりでも構わないので、更新頑張ってくださいね♪ (2013年10月28日 19時) (レス) id: 02f2045e71 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:∞ももたん∞ | 作者ホームページ:http://s.ameblo.jp/suba8o-kuma/  
作成日時:2013年7月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。